« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月22日

(更新中)


艦隊これくしょん ―艦これ― #3視聴。
あああ、いきなりフラグ立ててきた新キャラ・如月さんが轟沈=死亡(;´Д`)
なんか大破でしばらく静養が必要、ぐらいにはできなかったのか? ネタバレで
海棲戦艦は轟沈した船から~だそうなので後から敵として対峙するフラグ?


新妹魔王の契約者 #3視聴。
もう何よこのエロアニメ……今回は完全にソープじゃないのww
そうかと思えば新たな敵にやられるバサラさん。コイツ正体は…何杉田だ?w


美男高校地球防衛部LOVE! #2/3

冴えない彼女の育てかた #0/1

銃皇無尽のファフニール #1/2

蒼穹のファフナー EXODUS #1/2

アブソリュート・ゼロ #1/2/3


BFT、アイカツ、ログホラx2
ガンビルはいよいよ全国大会スタート。例によって開会式に遅刻したトライファイ
ターズの初戦の相手はいきなり前回ベスト8の強敵 →完勝、完全に噛ませw
しかしダメージレベルAだから、相手のガブスレイやキュリオスが木端微塵じゃ
ないか……
大阪ミナトの機体、陸海空合体かよww もう勇者シリーズみたいな機体やな。

アイカツはスミレちゃんお当番回。歌方面に進みたいのか、スミレちゃんは。
今回の新世代3人、あかりちゃんとひなきちゃんが被ってる気がする。


Windows 10新情報まとめ:無料アップグレード、
 新ブラウザSpartanとコルタナ、ユニバーサルアプリ

 関連;なぜWindows 10が「特別なOS」なのかが一発で分かる新機能まとめ(GIGAZINE)
 色々発表されましたな。無料アプデはイイネ。xpやVistaからの移行を
 促進する意味もあるんだろうけど。。。

マイクロソフト、84インチ4K画面のSurface Hub発表。
 Windows 10搭載の会議向けオールインワン
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年01月22日 18:28

コメント