« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月23日

(更新中)


幸腹グラフティ #3視聴。
完全に飯テロww ほとんど食ってるアニメじゃねーか!
今回だけでタケノコご飯とオムライスどんだけ食ってんだよ…… そして特に話も
無く終わった(´・ω・`)


白箱、君嘘視聴。
白箱はなんだか順調に進んでたんで「あーこりゃちゃぶ台返し来るな」と思ったら
案の定あったよw やっぱあの編集担当クソだったな。原作者のキャラデザがリ
テイクで全作業やり直しww
新人ちゃんたちはどれも有能そうだ。りーちゃんも来たし、3Dちゃんもアニメの
関係会社に就職できて、いよいよ5人揃う日が来そうですね(^^

君嘘はかをりんが倒れ、病院でも肌の色も唇の色も褪せつつ。 そこはかとない
不安を覚える公生。 一方でかをりんを心配しっぱなしの公生を見、心がスッキリ
しない椿。そして時すでに遅しでようやく自分の気持ちに気付いた椿、の回。


速報:ソフトバンクモバイル・BB・テレコムとワイモバイル
 が合併、各ブランド名は維持
(engadget日本版)
 なんと。

VAIO、初の新製品発表会を2月16日開催

次期デスクトップ版OfficeはOffice 2016として2015年後半登場

マウス一体型コンピュータが開発中(以上3つImpressWatch)

響け!ユーフォニアム:京アニ新作の主人公に黒沢ともよ

心が叫びたがってるんだ。:
 「あの花」スタッフの新作がビジュアル公開 映像も
(以上2つまんたんウェブ)

ヤマト運輸、クロネコメール便を廃止へ(痛いニュース)
 あー、ポストにいれっぱのメール便はお手軽だけどトラブルも
 多いって聞くしね。届けたの確認しようが無いからなぁ

【速報】アニメ『ハイキュー!!』映画化決定!!!(やらおん!さん)

投稿者 rizha : 2015年01月23日 20:06

コメント