« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月24日

(更新中)


ISUCA #1視聴。
いやぁ、今のアニメ酷かったね……
つか何年前のアニメ観てんだろう俺、みたいな感想しか出てこないwww
エロも黒線白い霧で全然だったし、アームスの作画でとても古臭いし、木戸ひゃ
んの喘ぎ声だけ聞くアニメやな(違  今期クソアニメ多すぎだろ、JK……


アイドルマスター シンデレラガールズ #3視聴。
Aパートは若干作画が怪しかったけど、後半ライブパートはアニマスのライブ回
同様のクオリティで大変満足(〃▽〃) アイドルアニメイイネ!
バックダンサーで~からのいきなりの初舞台。 これで名前も知れて一躍有名に
なるってパターンかな?


Gレコ、ログホラx4視聴。
Gレコはイライラしっぱなしのベルリ君。戦況がどんどんおかしな方向へ……何
これギャグ作品?w 敵味方問わず、ミコシのために近辺清掃って(笑
けど、Gセルフに核自爆装置って殺す気満々だったし、レイハントン家に仕える
とか言ってたジジイたちは実際には政府転覆を企ててる?
クンパ大佐もトワサンガ人と判明し、一気に話が動きそう。。

ログホラは溜めてた分を一気に。バレンタインの話から一転、ティーパーティー
のリーダー・かなみのエピソードとか不穏な大阪の情勢を挟みつつ、ミノリたち
若Lvのメンツだけでマジックバッグ取得の遠征クエストへ出発。ちょろちょろと新
キャラも出てきたな。後半は大阪からアキバへ進軍してくる……って事だよね?
大地人の教練の草稿もシロエ作ってたし。


PS Vita版「艦これ改」のコラボアクセサリ,Amazon限定版は別デザインに
HORI,PS Vita版「艦これ改」のコラボアクセサリ3点を
 2015年5月に発売予定。イラストはアニメ版仕様


「TERRA BATTLE」,70万DL達成時の公約「協力プレイ」を本日実装。
 アプリのDL数は150万を達成し,いよいよ
 天野喜孝氏と松野泰己氏が参戦
(以上2つ4gamer)

「アニメを、もっと、好きになる。」、
 AnimeJapan 2015のステージ内容など発表
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2015年01月24日 18:13

コメント