« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月25日

(更新中)


アルドノア・ゼロ(2ndシーズン) #15視聴。
あああ、スレインやりやがった(;´Д`)  「父と子」状態になったザーツバルム卿
を地球側との戦闘中、どさくさに紛れて撃破殺害。


DOG DAYS" #3視聴。
竜の森に魔物のボスがいるという事で、三国連合が軍を率いて森へ。
勇者勢&1万人の軍勢にもかかわらず押され気味だったので、勇者様たちは
勇者結晶(魔人結晶)を使い大人化、ようやく魔物の封印に成功する。
しかし、シリアス戦闘に見せかけてパンツやら触手やらエロシーン多いなぁw
今まで犬日にこんなあからさまなエロ挿し込んだりは少なかった気が。
とりあえず魔物編はいったん終了か。


ミルホTD、クロアン視聴。
ミルホは一発屋ネタ&アイドル水泳大会。 一発屋一発屋言い過ぎwww
ダンディとかエレキテルとか危ないネタ多すぎだろ、JK……
後半はゲーム対決でゲームセンターあらし出てきちゃったよw
もうトイズとか全然関係ないな、うん。

クロアンは前半酷すぎだろw ほっちゃんに「朝の交尾」とか言わせるし、対決で
ボーリングやらテニスやら野球やらもう何にアニメなのかサッパリだわ(笑
つかサイバーフォーミュラとかガラット入りのUFOキャッチャーとかもうね色々遊
び過ぎwww

投稿者 rizha : 2015年01月25日 23:18

コメント