« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月26日

(更新中)


シルフィーのエクストラハイバック
やっほーい、AOCに注文したシルフィー届いた! amazonでは1か月も待た
された末にキャンセルする羽目になったけど、AOCは中3日で届いたわ。
送料込みで69,500円(ハンガー付き)でした。 amazonだと同じの82,000ぐらい
なんで、値段も安かったし。高級オフィスチェア……ではないけれども、それなり
の値段なのでちゃんと試座しておいて良かったわ。しっくり来る。

部屋で使う分にはアルミ脚である必要は無いかな?と樹脂脚(黒)で安く済ませ、
その分ジャケットやジャンパーを掛けるハンガーを付けました。 こんなんでも単
品で頼むと1万ぐらい値段上がるからね、安くて良かった。


夜ノヤッターマン #3視聴。
うーむ 名前的にこの二人がヤッターマンの正統な後継者っぽいな。何かあって
隅っこに追いやられたと。しかし、ヤッターキングダムは北海道かよw まぁ青函
トンネルあったし、そういう事なんでしょうな。
ヤッターマンにやられてオサラバ~を逆手にとって量産型ヤッターマンから脱出。
キングダム北端の岬に向けて3人 + 2人の旅が始まった。面白いわ。


聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) #3視聴。
もうやめて! 歩きながらの高速呪文書きで腹痛いwww そして現れた世界で
6人しかいない超人の一人、高速でシュンシュン移動するのも草不可避。
いやぁ、ネタとしても普通にアニメ楽しみになって来た(ぉぃw


純潔のマリア #3視聴。
ミカエル様に逆らったマリアには新たな従者というか監視役がついた。
と思ったら中村キャラが出てきて、悔い改めよとか言ってきてまた一波乱あり
そうね……


ローリング★ガールズ #3視聴。
4人で旅立ち、最初に向かったのは東京・・・というか、アキバw
月明かりの石を探して街を訪ねたら、 街を荒らしているダイナマイトボンバーに
間違われて大変なことに。
東京のボスが人のものを私利私欲で平気で売っぱらうようなクズ女だった……。
うーん、なんかスッキリしないんだよなこのアニメ。


ムシキングがついに帰還。正統後継機「新甲虫王者ムシキング」の
 ロケテストが1月31日,2月1日に都内で開催


「FINAL FANTASY XV」の最新スクリーンショットが公開。
 華麗なバトルアクションを堪能しよう
(以上2つ4gamer)

ハローキティがダメよ~ダメダメ、
 エレキテルとのコラボスマホケース発売
(コミックナタリー)
 本当にキティさんは何でもやるなぁw

投稿者 rizha : 2015年01月26日 18:36

コメント