« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月27日

(更新中)


美男高校地球防衛部LOVE! #2/3

冴えない彼女の育てかた #0/1/2

銃皇無尽のファフニール #1/2/3

蒼穹のファフナー EXODUS #1/2/3

アブソリュート・ゼロ #1/2/3/4


ユリ熊、弱ペダ、大罪
ユリ熊は童話仕立てで銀子とるるの過去話の回。 成程、二人が断絶の壁のこ
ちら側へ来た理由は判った。(正確には銀子の想い人は紅羽の母親っぽいけど)
くぎゅ王子が不死身すぎてワラタけど、あっさり蜂に刺されて死んだ……
イクニの事だから、罪クマ=人間、 みたいな展開になって最終的に全員熊から
人間になるとか突拍子もない展開にもなりかねないけど、とりあえず今回は解か
りやすかったし面白かった。

弱ペダは鳴子君派手好きってレベルじゃ……(汗
応援されればされるほど底力を発揮して、遂に先頭を走る箱学を捕えたものの、
一気に失速(;´Д`) このまま脱落?
最近、坂道は全然活躍の場が無いよね(^^;


『ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.5』の稼働日が決定!(BB公式)
 関連;BB.TV Vol.32
 最近、府中のセガアルカスが歩いて3分なのでまた通ってますが、もう4.5
 稼働すんのね。新ブラストが当日何種類来るのか楽しみ。

Samsungが次期iPhone 7(仮称)の
 プロセッサ生産受注に成功と報じられる
(GIGAZINE)

デルから世界最薄AndroidタブレットVenue 8 7000シリーズ。
 Intel RealSenseカメラ搭載、8型2560x1600有機ELパネル採用
(engadget日本版)
 8インチとは言うけど、8.4インチあるのね

パンどこいった KFCフィリピンが
 チキンでソーセージを挟むホットドッグ発売
(IT media)
 これしつこそうだなぁw

後藤さん身代わり宣言の男性現れる→
 石堂さん「あなたは死んではいけない人、お母さんと呼んで」→
 涙目の男性「お母さん!」
(痛いニュース)
 TVに出た当初からなんだか胡散臭い母親だなぁとは思ってましたが
 もはやコントの領域に……本当に後藤さんが息子なのかすら怪しい

投稿者 rizha : 2015年01月27日 20:57

コメント