« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月29日

(更新中)

明日朝は雪っぽいのでイヤだなぁ……


BFT、艦これ、新妹魔王視聴。
ガンビルは全国大会1回戦も大詰め。サカイ・ミナトの機体は3獣機合体のトライ
オン3w もうこれ勇者シリーズとかの別アニメじゃんw 
シアちゃんの機体、00系統は全般的にこの番組だと強いんだよなぁ……。チー
ト機体でシア一人であっさり撃破(^^;  来週はクロボンフルクロスキター!

艦これはシリアス話の後だというのに、金剛さん(の四姉妹)のギャグで攻めてき
て「おいおい」と思ってたら、後半はいい感じで終わったな。あのまま睦月ちゃん
が曇ったまま(というか半病み状態)だとキツイからな、うん。

新妹魔王はやっぱり杉田が現魔王派の監視役だったw 今の刃更たちにはちょ
っと勝てなさそうな相手だったけど、刃更のバニシングシフトとかいう禁忌の技()
でなんとか撃退。しかし、刃更は1話に何回刺されて瀕死になるんだよ天丼かよ。
とりあえず杉田の正体はバレたとして、刃更は取引でとりあえず不戦条約。


Android TV端末「Nexus Player」国内発売
 基本的には動画観たりスマホゲーム遊ぶ用だな

ドコモ、「ドコモ光」を3月1日スタート
 携帯とセット加入で料金割引


及川光博さんが仮面ライダー3号演じる
 仮面ライダー最新映画で
(以上3つIT media)
 ミッチーかいw

スクエニがアーケード向け新作対戦アクション
 「スクール オブ ラグナロク」を発表。
 さっそくティザートレイラーが公開に
(4gamer)

投稿者 rizha : 2015年01月29日 14:30

コメント