« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月31日

(更新中)


ISUCA #2視聴。
ホント凄いベッタベタな展開だわw 化け猫のタマも仲間になり、主人公がヒロイ
ンの家の家政婦バイトをする事になるという、超ラノベ的。 そして要所要所にエ
ロ要素(というか規制が多すぎて……)入れるのも90年代かよw
後半のネズミとの戦闘、弓矢が遅すぎるのか全部キャッチされるシーンで腹筋
崩壊しそうになったわ…… タマが性器精気吸う時のでろんでろんディープキス
がエロかった(〃▽〃)


Gレコ、デレマス視聴。
Gレコはミコシ前での攻防。ビーム撃っちゃ駄目だからと接近戦を仕掛けるマス
ク大尉、それに呼応するようにGセルフ捕獲を目論む月の陣営。Gセルフを巡っ
て、あっちの陣営もこっちの陣営もMSで殴り合いのケンカ祭り噴いたw  何が
したいんだよ……。ビームマントはなかなか強かった!
そしてベルリたちは混乱に乗じ、クレッセントシップに近づいてそのまま金星に
離脱しようと。レイハントン家は月の家系じゃなく金星? シップのコードがまん
まレイハントンコードだし。。

デレマスは城ケ崎ライヴも終わり、シンデレラプロジェクトのPVを作る事に。
構成メンバーのキャラ紹介を兼ねたPV作成回となりました。
そしていきなりCDデビューが2組…さすが大手芸能プロ。


押切蓮介先生、「ハイスコアガール問題」でヘコんだ状況をマンガに
 2月1日まで期間限定公開中

 これはアカン……(;´Д`)

「10億円BIG」CM放送自粛 登場人物名「ゴトウ」に配慮
 シリア邦人拘束で
(以上2つIT media)
 配慮の方向性が間違ってる

投稿者 rizha : 2015年01月31日 12:11

コメント