« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月05日

(更新中)


艦これ、新妹、アイカツ視聴。
艦これは部隊の新編成に伴いルームメイトのシャッフルが。仲の良かった二人と
別れた吹雪は問題児ばかりの遊撃部隊に配属されることに。……我の強い人ば
かりで結局吹雪が旗艦になってて噴いたw
しかしこんなギャグ路線なのに、3話で如月ちゃん轟沈したのが何とも(;´Д`)

新妹は相変わらずエロ推しすなぁ(〃▽〃)

アイカツはみやびちゃん回が続きます。いやいやw そのライブ、ライブじゃなくて
演舞でしょそれw
そのみやびちゃんにファンが。一般人トモヨちゃんは背が高くて可愛く見られない
のが悩み。そんな彼女に可愛らしい服を着る勇気の一歩を踏んでもらうよう、さく
らちゃんとの共同ステージ「ヤマトナデシコ・アイドルフェス」に出る事に。
いやぁ、アイドルの歴史紐解くと言っておいて、神話まで遡ってて噴いたw
そして安定のさくらちゃんステージ無しェ……(血涙


ボーダーブレイクスクランブル Ver.4.5 更新内容(BB公式)
 ・新型ブラスト・ランナー「グライフ」支給開始!
 ・新武器4種 支給開始!
 F3ブラストをはじめ、N-DEF導入に伴い色々大幅変更が。

Appleが“ストリートビュー”を準備中?
 サンフランシスコでカメラ搭載自動車目撃情報


東海道新幹線、「時速285キロメートル先行体験列車用きっぷ」
 発売
(以上2つIT media)

東京ゲームショウ2015は9月17~20日に開催。
 キャッチコピーは“もっと自由に、GAMEと遊ぼう。”


『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』は6月25日に発売。
 参加アーティストは小室哲哉氏やDE DE MOUSEなど
(以上2つ電撃オンライン)
 やっと発売日決まった。つか遅っせぇw

外務省がテレ朝「報道ステーション」に強い抗議と速やかな訂正申入れ
 =総理 中東訪問報道で


テレ朝謝罪 12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送、一時意識不明に
 関連;テレビ朝日のYouTubeチャンネルがアカウント停止に
 「暴力に関するポリシー違反」
(IT media)
 朝日の不祥事が続きますね。放送免許剥奪すればいいのに

東京駅記念Suica、申し込み316万枚に到達!
 年間のSuica発行枚数と同等に
(以上3つ痛いニュース)
 枚数大杉ワラタw 1枚申し込んでおこうかなぁ……

最安4Kテレビ? 40型4K VIERA「TH-40AX700」の実力を検証

想像以上の実力! 1万円台で買える布団クリーナー(以上2つImpressWatch)
 マンション暮らしになって、布団を干す事が無くなってきたんで
 こういった(レイコップ等の)クリーナー欲しいな

投稿者 rizha : 2015年02月05日 22:11

コメント