« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月06日

(更新中)


月マガ「四月は君の嘘」最終回。先月の最後で結末は決まっちゃってたんですが
最終回は手紙のモノローグという形式で色々と告白とかタイトルの意味とかが。
綺麗に終わったし、感動はできたけど、ちょっと淡々としてたかなー
アニメの方の終盤も楽しみですわ(〃▽〃)


白箱、君嘘、幸腹視聴。
白箱はサンジョのスケジュールがヤバいってのに、糞編集のせいで時間ギリで
PVを作らなければならなくなり。なんかみゃーもりすげぇ有能先輩になってる!
本田さん痩せすぎだろwww
新人ちゃんたちの奮闘記、なかなか大変そうだけど、コミュ障の子はこれ生活
できんのかな……
てんやわんやしつつも、PV完成で試写会。あーなんかすげーいいな

君嘘は凪の先生役を続ける公生。とここでネタばらし。武士の妹でしたー!
武士はというと、公生が神(ヒーロー)から人間に墜ちてしまった事でスランプに。
そして、かをりんの病状はどんどん悪化し、病院を抜け出して公生と出会う。
ショッピング等々のデートの帰り道、自転車のくだりは青春してるなぁ(〃▽〃)
凪を教えてるって聞いた時のかをりんの取り乱しようが公生ママンに重なって
ヤバイヤバイヤバイ(;´Д`)

幸腹は椎名さん家に夏を満喫しに。 海の家の人? と思ったら良家のお嬢様で
したか。流しそうめん食うのに竹採取からかよ!www
ホント食ってばっかだなぁ


「四月は君の嘘」ついに完結!
 5月発売の最終11巻はアニメDVD付きも
(コミックナタリー)
 11巻のDVDは武士と絵見なんだよなぁ……
 できれば公生のその後、ってのがよかったけど

京アニ新作「響け! ユーフォニアム」の新ビジュアル公開
 キャストも北宇治高校吹奏楽部の5人を発表


「ARIA」がアニメになって帰ってくる
 新作「ARIA The AVVENIRE」制作決定
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2015年02月06日 20:21

コメント