« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月08日

(更新中)

ワンフェスの速報が上がってきてますな。
アルターの新作ウィッチはシャーリーとマルチナか……。これは504JFWの
シリーズ展開クルー?(竹井さんも来そうだけど、まずはマルチナとタチアナあたり
の赤ズボン隊)
あと、ねんどろでようやっとサーニャ&エイラが(〃▽〃)


Go!プリンセスプリキュア #2実況視聴。
二人目のプリンセスプリキュア、キュアマーメイド登場。うーん、あっさり展開とい
うか、「え、なんでこの人もカギ持ってるの!?」という展開にw こりゃ、王子は
あちこちにカギ渡してんだなスケコマシ(死語 かよ!
変身シーンは美しいね >マーメイド  名前からして水中戦が得意そうだw


Gレコ、デレマス、ISUCA視聴。
Gレコはもう裏切って裏切られてが多くてなぁ。 フラミニアさん、いい人(金星人)
かと思ってたら、後半に豹変していきなりベルに注射とか怖すぎワラタww
そして火星だけじゃなく金星も一枚岩じゃないらしく、左翼っぽい人たちのMSが
クレッセントシップを乗っ取り。……乗っ取りも物々しくないなw
ここから金星編か。

デレマスはCDデビューが決まった二組は練習を開始。洩れた他メンバーの不
協和音的な。みくにゃん回でございました。
(まぁ普通に考えれば遊ばせてるわけは無いので、デビューは全員何かしらある
のは当たり前なんですがw)
にゃーにゃー五月蠅かったのに、ストライキ中は素に戻るのがシリアス度上がっ
てたけど、サクッと言いくるめられて終わったw

ISUCAはエロしかねーだろコレw 妹というか従兄妹のヒロイン候補登場。
朧車ワラタww 「訓練された運転手よ!」→速攻喰われてグロ


ログホラ、ミルホ、アルドノア、犬日”、クロアン視聴。
ログホラは五十鈴さん苦悩の回。同時に世界が不安定になりつつ? あの移動
式教会(強制蘇生装置)のせいかしら。
大地人の妖艶ダリエラさんに何かしらの罠はありそうだけど、 トウヤは魅かれる
一方でちゃんとダリエラさんの毒気に気付いてるのね、成長してるわ。
ワイバーンの大群、ミノリたちでは勝てる気しねーんだけど、にゃん太さんいるか
ら合流してぶっ潰す感じかねぇ

ミルホは茉莉音ちゃん大好きが高じてモノマネ動画をアップし再生回数を稼ぐフ
ァンが登場。って、F5自演って……なんとかスタイルとかのディスりかいw
今回も色々多方面に敵を作りそうな(笑)お話だったけど、面白かったわ。
そういや、5話はいつかどこかで放送する予定はあるのかしら……?

アルドノアはスレインの立ち位置が不安定になって来た。 はねっ毛貴族(マリル
シャン様)の言い分もまぁごもっともで、この決闘がどう転ぶのか…… 未来予知
のタルシス攻略の策はあるんかねぇ。
一方でデューカリオンに捕まった火星騎士はアセイラム姫に心酔してて、イナホ
君それを利用して結託を。わざと逃がし火星で本物の姫様を探す手はずに。
(あの水槽を見られてスレインが殺しそうな予感がヒシヒシと…(汗)

犬日はゆっきーのおっぱい! の回でした。まる。

クロアンはちょっと作画酷すぎんよー 話は面白かったのに。ぷる天か……
ジル長官、私怨で動きすぎワラタ…ワラタ…。リベルタスってそんな安っぽかったん。
ヒルダはもう完全にアンジュに墜ちてますなw ガチレズ杉(〃▽〃)
モモカを人質に取ったジルだったが、「こんなこともあろうかと」脱力ガスを用意し
てたタスクに助けられ脱出。しかしそこにサリアたちが……


シリア渡航計画の邦人男性、外務省が旅券返納命令(Googleニュース)
 関連;シリア渡航を旅券返納で阻止されたカメラマン
 「報道の自由を奪うな!」
(痛いニュース)
 日本人が狙われてるって時にわざわざシリア渡航とか
 捕まる気満々じゃねーか
 野党のどこからかに依頼でもされてんのか? 安倍政権崩しで


(以下電撃オンライン)
【ワンフェス速報レポート】『艦これ』『刀剣乱舞』
 『シンデレラガールズ』など注目フィギュア多数

【ワンフェス2015冬】アルターブースは『ラブライブ!』フィギュアや
 『テニプリ』の跡部様も!?

【ワンフェス2015冬】ダンボーや四次元殺法コンビ、
 『MGSV』のスネークまでいた海洋堂ブースを紹介

 写真多すぎなんで後から見よう

ワンダーフェスティバル 2015[冬]開幕、全記事一覧まとめ

物憂げな表情が「楽園追放」の世界に引きずりこむ
 figma化した「アンジェラ・バルザック」
(以上2つGIGAZINE)
 アンジェライイネ!

投稿者 rizha : 2015年02月08日 21:52

コメント