« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月12日

(更新中)


アイカツのベストアルバムVol.2
amazonさんから「アイカツ!ベストアルバム Shining Star*」到着。
これから聴きますが、2枚組なんで曲数多いですな。リピート不可避。
【22:22追記】
視聴中ですが、「ハートのメロディー」「トレミジャーノ!」「ハッピィクレッシェンド」
がいいな。
トレミジャーノは映画のEDみたいな複数楽章あるようなコロコロ変わる曲で
面白いわ。


艦これ、新妹、アイカツ視聴。
艦これはロリーズ4人のカレー大会キャッキャウフフ回。日常回イイネイイネ(〃▽〃)
こんなほんわかしてて、心がぴょんぴょんするのに、3話の如月ちゃ(ry

新妹は……勇者村の人たちが旧魔王派を消滅対象にしたので襲ってきた。 決
戦準備と称して、サキュバスのマリアと刃更のエロシーンが完全にエロアニメ状
態すぎて声出して笑ったわw 色々酷すぎる(〃▽〃)
澪ともセクロスもどきしておいて、刃更「よく頑張ったな!」で腹筋崩壊したわw

アイカツはバレンタイン回。いやいやいや、チョコ届きすぎだろコレ……
スターライトのシェフ、四つ葉さん実はアイドル時代があって、かつてのファンが
学園前でチョコを渡して欲しいとやって来た。アイドル辞めてもまだファンでいて
くれるお姉さんたちがちゃんと年齢高くて妙にリアルやなw
貰ったチョコを溶かしてタワーにして感謝をTV中継するイベント。MCのいちご
ちゃんは、あかりちゃんとの相談で一芝居を。壇上に上げられた四つ葉さんは
チョコくれた人に感謝の気持ちをTVで伝える。イイハナシダナー(*´Д`)
で、恒例のステージは全然関係ないひなきちゃんと樹里ちゃんがww
アイカツシステム凄い!水中泳いでる! いいステージでござった。


ドコモ、受信時225Mbpsのカテゴリ6 LTE-Aを3月開始。
 新技術「高度化C-RAN」導入、エリアは都心部から


ソニーXPERIA E4発表。曲面デザイン採用、
 初の「4」世代XPERIAスマートフォン
(以上2つengadget日本版)
 昔のiPhoneみたい

セガ、「セガゲームス」に社名変更 構造改革でグループ再編(IT media)

ホットペッパークーポンの客は「ハズレ客」
 料理の量が減らされ質も落とされる

 なんとなくそんな気はしてた。下見の時と本飲み会の時で
 料理の量とか違うとこあるもんなー

舛添知事「五輪を控え知事が外交をやるのは当然。兄弟である北京、
 ソウルと18年会わないのは異常だ」
(以上2つ痛いニュース)
 兄弟になった覚えはないんですが。ほんと気持ち悪い知事

イベント「STAR☆ANISがライブツアーを開催!!」をこうかいしたよ!(アイカツ公式)
 2/11の渋谷公会堂は行けなかったけど、こっちは行けるかな?
 関連;TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』
 3rdシーズン新OP&EDテーマが4月29日に発売決定
(2ちゃん本スレ)

投稿者 rizha : 2015年02月12日 22:21

コメント