« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月13日

(更新中)


白箱、君嘘、幸腹視聴。
白箱はやっと軌道が乗りそうに思われた「サンジョ」の制作に暗雲がww 美術で
廃墟の雲を大御所・大倉さんに頼もうとして一難。スタジオ・タイタニックに頼んで
いた大量のカットがデタラメで演出にやり直しを要求したらバックレで一難……。
みゃーもりの精神が崩壊しそうになったとき、満を持して矢野さん復帰!
大倉さん、雲隠れしたかと思ったらモデルになりそうな場所でちゃんとデッサン取
ってて「アナログ(紙)最強」の雲美術マンみたいだなぁ…昔、社長と何が!?

君嘘はついに病状がよくない事を公生に明かすかをりん。どんな顔をして会えば
いいか分からなくなり、病室にも疎遠に。向き合い方の葛藤と、それに応える為
の胡桃学園音楽祭への出場。そして凪も周りの重圧に潰されそうになる中での
もがきと頑張り、その先にある音楽家としての目的や達成感の模索を描いてまし
たな。今回の渡くんカッコ良すぎんよー
来週の演奏回の盛り上がりが楽しみだ。

幸腹は冬なのに夏バテ吹っ飛ばそう回、ウナギ美味そうだったな(〃▽〃)
つか、アイスのエロ食べ方とか風呂シーン多めとかエロ推しすぎるでしょ今回。


「艦これアーケード」「モンスト」など最新アーケードゲームや
 音ゲーが遊び放題の「JAEPO2015」まとめ
(GIGAZINE)
 関連;あの「艦これ」がアーケードゲーム化、
 3Dの艦娘が敵艦隊と闘う「艦これアーケード」

 JAEPO関連。
 艦これ、うーん……艦娘のCGはもうちょっと頑張ってくれないと
 遊ぶ気にならんな
 →『艦これアーケード』は艦娘トレカが被っても性能が強化される仕様に。
 ゲームの概要や流れが公開
(電撃オンライン)

アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の詠唱呪文フォントを
 公式が無料配布 誰でも“綴る!”が可能に


サンライズの一部を分社化「バンダイナムコピクチャーズ」設立
 「アイカツ!」などキッズ向け担当
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2015年02月13日 15:03

コメント