« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月14日

(更新中)


Gレコ、デレマス、ISUCA視聴。
Gレコ、せっかく出てきたジャイオーンが噛ませすぎて(;´Д`)
テロリストのリーダーはアホなのかww 海の下で戦うなとか言いつつGセルフと
普通に戦闘して海に穴開けちゃって狼狽えるとか……
MSがどんどん出てくるのは面白いんだけどね。

デレマスはちゃんみおsage回。んー、美香姉のライブに出てアイドルのライブ
はあんな感じだと勘違い。CDデビューのイベントとしてはショッピングモールの
吹き抜けなんて優遇されてる(そもそも、 シンデレラプロジェクトで他の人より優
遇されてる)のにショボいはねーよ(;´Д`)
来週改心に期待。凛ちゃんもPにガンつけてたけど、「そんな言い方しなくても」
って事なんだろうけど、アイドルはそんな甘くないと断罪して欲しいわ。
そういや、ちゃんみお いつの間にリーダーなったん?w

ISUCAは4話まで観たけど……この溢れ出るB級臭がものすごい(´・ω・`)
今度の敵は西洋魔術師のゴーレムか。今後しばらくはこの女魔術師かな?
んー、もういいかな。。

投稿者 rizha : 2015年02月14日 17:13

コメント