« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月15日

(更新中)


Go!プリンセスプリキュア #3実況視聴。
3人目が仲間になるのは1週お預けで、今回はパフが寮生に見つかってしまい、
犬として飼うかどうかの奮闘記。ツンデレ委員長も身を挺して敵から身を守って
くれたパフに靡きました(^^;
1、2話の殺陣がよかっただけに、今回はなんだか動きがカクカクしてたな……


ログホラ、ミルホ、アルドノア、犬日”、クロアン視聴。
ログホラは大量ワイバーンとの戦闘。即席蘇生装置で死にまくるオデュッセイア
騎士団に薄気味悪さと嫌悪を感じるトウヤ。ロエ2が何者かは置いておいて、隠
れ引率だったにゃん太さんも遂に参戦か。
ロンダークってススキノの人よね。ここまで歩いて来たのか。

アルドノアはマリルシャン伯爵との決闘となるスレイン。大量のファンネル使いだ
ったマリルシャンもやはり火星騎士はアホなので、あっさり逆手に取られて撃破。
よえーよw
火星騎士でも相応の地位を手に入れたスレインは、妹姫(というかアセイラム姫)
との婚姻を発表。どんどんと成り上がっていくけどどこかでざっくり落とされそうだ。
その裏では 維持装置を妹姫に外された本物のアセイラム姫が目覚めるという、
あー修羅場ktkr展開にw

犬日はレオ様のお見合い…と称した興業じゃねーかw
オネショタ歓喜、ポルポルも歓喜の回だった。内容は特にありません(笑

クロアンはどいつもこいつもエンブリヲの姦計にハマりすぎだろw ジル指令もあ
んな啖呵切っておきながら、夢で魘されるくらいにはエンブリヲ様様じゃねーか。
サリアよりもむしろエルシャが怖い(´・ω・`) あの子供たち、蘇生させられたけど
洗脳解けたら全部ゾンビだったとか怖い展開は無い…よね?
ドラゴンの里編までは良かったけど、サリアたちが敵になってからはイマイチ盛
り上がらないなー もっと神様倒すために共闘して取り囲むぐらいの勢いのがよ
かった。


デンマークの首都で2件の発砲事件(Googleニュース)
 イスラム絡みの事件がここ最近多くて嫌ね


【すげぇ】ハッカー集団アノニマス、ISISのSNSアカウントなど
 1000件以上を閉鎖させたと発表


【嫌な予感】平昌冬季五輪と東京五輪が連携へ
 日韓観光関連官民が合意

 糞舛添いいかげんにせぇや

日清『カレーメシ』が登山食のアルファ米に価格破壊を起こしてる!?
 お湯だけでカレーメシを作る方法など
(以上3つはちま寄稿)
 カレーメシ結構食べてますけど、あれアルファ米だったのね。アルファ米
 自体はそこそこ高いのに、カレーメシだとそんな高くないのよね

[JAEPO2015]スクエニの新作はアーケード版
 「ディシディア ファイナルファンタジー」だった!
 ステージイベントで明らかに ※ムービー追加
(4gamer)

投稿者 rizha : 2015年02月15日 09:32

コメント