« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月19日

(更新中)


アニメイトでデレマスOPのCD(ノンテロップBD付き)査収。
なんかクリアポスター付いてた!(〃▽〃)


本日稼働開始のセガ「WONDERLAND WARS」を初プレイ。とりあえずチュー
トリアルやって集団演習まで。 →演習Ⅳ後に全国解放されました!
(全国対戦は修練場全クリアまでできません><)
今日発売のファミ通でイラスト付きAimeカード付属してたんでそちらも購入。


艦これ、新妹視聴。
艦これは吹雪ちゃん有能!提督無能!の戦闘回でしたな。加賀さん中破でドッ
ク入りはアクシデントなので仕方がないとはいえ、赤城さんまで……空母不在の
中、遊撃してた吹雪さん以下6隻が接敵。
瑞鶴さんまで沈むかと思ったわー 連携もいい感じだったし今回はいい戦闘でし
た。

新妹は勇者の里のメンツとの戦闘。四聖獣の割にはあっさりだったな >白虎
柚希の妹・胡桃もハーレム入りするのかと思ったぜw
来週はタイトル見る限りエロ回だな! しょっちゅうエロ回な気もするがw


Samsung、GALAXY S6に非接触決済機能を搭載か
 ─Apple Pay競合のLoopPay買収


日本初、ノンアルコール飲料にトクホ認定(以上2つIT media)

アーケード用MOBAタイトル「Wonderland Wars」が本日稼動開始。
 井上麻里奈さんや中村悠一さんら出演声優陣による
 応援コメント動画を公開
(4gamer)

投稿者 rizha : 2015年02月19日 12:35

コメント