« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月20日

(更新中)


今日も「ワンダーランドウォーズ」プレイプレイ!
今日は無制限台空いてたんで、多少がっつりと。ミクサ(マッチ売りの少女)使い
たかったんですよねぇ(〃▽〃)
2ちゃんで『放火魔』の異名の通り(笑、弾速の遅いファイアーボールぽんぽんと
撃ちこみまくって修練場9までクリア。そろそろキツくなって来た。
気晴らしに全国対戦行ったらさらに魔窟すぎて噴いたwww
E1とD5マッチ一緒っておかしいだろ…狩られまくり(;´Д`)


アイカツ、白箱、君嘘、幸腹視聴。
アイカツはみやびちゃんが1か月の交換留学終了に。出番短いなw
超久しぶりにさくらちゃんのメイン回でもありました。
和のテイスト者同士の対決ライヴ、勝者はまぁキャリアの差という事でさくらちゃ
ん勝利に。これでみやびちゃんの出番はしばらく無さそうだ。

白箱はピンチに登場、矢野さん大活躍の回&しゃちょーたち旧武蔵野動画勢の
過去回にほっこり。EDもチャッキーの特殊EDでいい回でしたな(〃▽〃)
みゃーもりが過去まで視える暗黒面にまで(笑) 昔の杉江夫妻かっこいいな。
タイタニック問題も矢野さん戻ってきて何とかなりそうですし、このまま遅れを取
り戻して放送にこぎつけて欲しいわ。
大倉さんも廃墟の取材から帰ってきて、廃墟の背景一発オッケーの神作画。

君嘘は胡桃中音楽祭のトリ、公生と凪の連弾。いやぁ、いい回でしたな(〃▽〃)
ようやく母親の亡霊から解き放たれた公生が今度はプレッシャーに潰されそうに
なってる凪をカバーして(途中突き放したがw )綺麗にまとめ上げるという、公生
の成長が伺えるエピソードです。原作とちょびっとだけ変えてきたかな。
今回は演奏がちゃんとピアノだけで盛り上げてくれたし(過去の回だと、ピアノ演
奏中になんちゃってドラムが鳴り響いたり演出面での??が話題になったりも)
これでかをりんをぶん殴った公生ですが、ここからかをりんの戦いが始まるとい
う事で盛り上がり不可避。

幸腹は秋刀魚の回。満員電車で秋刀魚はテロですw
しかし、食ってるシーンばっかりなのは飯テロとしてはいいけど話の内容が無く
てなぁ……


Lenovo製PCのプリインストールソフトに
 サイバー攻撃の火種になる危険性
(GIGAZINE)
 Lenovoになってから、Lenovoには関わらないようにしてますが
 前から噂のアドウェアが実は…ってな感じで(;´Д`)
 関連;Lenovo製PCに入っている極悪アドウェア「Superfish」は
 どれだけヤバイのか?

 >つまり、Superfishはブラウザとサーバの間に割り込んで暗号化機能を
 >無効化できるというわけです。
 これ酷すぎね? アドウェアどころか悪意あるウィルスじゃん
 インスト機種一覧にMiix 8入ってるんで、艦これ提督も要注意な

ジャパンディスプレイ、「Appleの資金で中小型液晶工場新設」報道にコメント

iPhone向け2chブラウザ「BB2C」が2ch新仕様に対応

ミニカーの法則が乱れる
 「トミカプレミアム」から「自衛隊 90式戦車」と
 小惑星探査機「はやぶさ2」登場
(以上3つIT media)
 はやぶさ2はもはや車ですらないw

投稿者 rizha : 2015年02月20日 20:05

コメント