« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月21日

(更新中)


WLW(ワンダーランドウォーズ)はD5までアップ。修練場もだいぶ制圧回数増え
てきたけど、そろそろ全国行ってみようかな……。 もうちょっとミクサのスキルの
レベルやら新スキル粘ってもいいけど。


Gレコ、デレマス視聴。
Gレコは金星での戦闘で海に穴が開いて……の回。水だから水泳部MS出る
のかと思ってたら「ズゴッギー」で牛乳噴いたw あぁ、確かにクロー付いてる。
今日のMAも電子レンジならぬオーブン攻撃でなんか遊んでるなぁ(〃▽〃)
あんまりシリアスな戦闘も無く、ここまでダラダラと来てしまった感があって、ラ
ストバトルイラスト公開されても「vsマスクが最後か、金星テロ組織とは何だっ
たのか」レベルになりそうで怖いわ(;´Д`)

デレマスはちゃんみおsageの先週からの復帰回……なんだけど。なんかしっ
くりこない終わり方だったなぁ。 高校生相応とはいえ、一応アイドルとして社会
人なんだし、武内Pがケアしなかったのが悪い的な流れはどうなのかな、と。
ちゃんみおの一人で勝手に勘違いして思い込んでアイドル辞めるとか癇癪起
こしておいて、いや最初はあんなもんでしょ ってのを自分で理解してファン目
線に立って自分で立ち上がらないと意味ない気がする。うーーーん……
来週は総集編です(^^;


「パズル&ドラゴンズ」と「ファイナルファンタジー」のコラボが決定し,
 パズドラ版クラウドとユウナのイラストが公開。
 「クリスタル・ディフェンダーズ」コラボも復活


セガ初のアーケードMOBAは手軽な操作とキャラ育成が面白い。
 「Wonderland Wars」プレイレポートを掲載
(以上2つ4gamer)
 アリス解放がD3らしいんで、まだまだ遠いなぁ……

米国のテレビ局が密かに映画やドラマを加速圧縮再生、
 CM時間を水増し (動画)
(engadget日本版)

タカラトミー、初音ミク/艦これ版“黒ひげ危機一発”を発売(HK-DMZ PLUSさん)

投稿者 rizha : 2015年02月21日 11:56

コメント