« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月22日

(更新中)


午後は雨が降るそうなので、午前中に連日ログイン称号取得の為にゲーセン。
ワンダーラーン♪
やっとアリスちゃん解放!(ランクD3到達)
【18:00追記】
なによ、雨降らないじゃん!って事で午後もちょっと顔出し。D2までプレイ。
フック船長はD1到達なのでさらに遠い(;´Д`)


ログホラ、ミルホ、アルドノア、犬日”、クロアン、プリプリ、大罪
ログホラは妖しい女性冒険者、ダリエラさんの正体が明らかに。えー!って感じ
でしたが、変身スキルってこの世界にあるのね。
にゃん太さんようやく戦闘開始だけど、大地人相手に躊躇いがあるせいなのか、
なんかスゲー弱い感が(;´Д`)

アルドノアは2期も中間に差し掛かって、一気に戦況や状況が一転。火星側もス
レインの鼓舞により 単独→複数 での侵攻となり地球側大ピンチ! イナホマン
の出番やな。
姫様(本物)も意識不明から復活し、スレインが事実を隠して隔離、姫(偽物)との
結婚&仮面夫婦みたいな展開にw スレインが殺られるフラグがあちこちに立ち
すぎて、誰が殺るのか……。
姫様(本物)はエデルリッゾが逃がす際に、イナホと会話した火星騎士と脱出しそ
うですな。

クロアンはアンジュ拷問がエロ同人誌レベルで逆に噴いたわw 奈々様、喘ぎ声
頑張りすぎ。おまけにヴィルキスの指輪、まんまんから出してたよね?w
予告ではモモカ死にそうだけど、予告詐欺だろうし死ぬのはクリスあたりかな?

プリプリは3人目のプリキュア、きららちゃん登場。拾ったパフューム、拾った鍵―
もう、王子すぐそばで押しつけたくてウロウロしすぎだろwww
きららちゃん、サクッと変身したり基本戦闘能力高いけど、モデルになるという夢
の為にはプリキュアなんてやってる余裕ない、って事で丁重に変身グッズ返却w
あっさり返すのはなかなか斬新だ。
しかし、トゥインクルの変身バンクがエロ杉ワラタw 強すぎだし、もうトゥインクル
一人でいいんじゃないかな……決め技も八つ裂き光輪だし(笑


「スマホ用Windows 10 テクニカルプレビュー版」はこんな感じ(GIGAZINE)

レノボ、危険アドウェアSuperfishの自動削除ツールを公開。
 証明書も削除
(engadget日本版)
 このツールが他の悪さを仕込んでないとは言ってない、おぉ怖い怖い

投稿者 rizha : 2015年02月22日 20:01

コメント