« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月27日

(更新中)


WLW。がっつりやったらC1まで来てしまった(´・ω・`)
ミクサで遊んで飽きてきたら(負けが込んだら)サンドリヨンに変更、のスタイルで。
カードも順調に強化され、消費MP少ないと連発できて楽やなぁ……
インフェルノ(+1)、インパ(+5)、フレショ(+5)、ラインフレア(+4)、バーニング(0)


白箱、君嘘視聴。
白箱は原作の終わってないサンジョ、終わり方をどうするかのシナリオ会議。ま、
無難なのは「俺たちの戦いはこれからだ」エンドですけど、アリアが戦闘機に乗
らなくなった理由をみんなで考える事に。りーちゃん、最初は1年年下だし出番も
そんな無いと思ってたら、みゃーもりに続く準主役キャラにw 脚本大御所にも
(仮の)弟子入り出来ちゃったし……
平岡が視聴者のヘイト集める中、タローはいつもマイペースやな(笑 職場喧嘩
だと、まずイスやゴミ箱が犠牲になるよね(実体験

君嘘は連弾に感化されて、成功率の低い手術を受ける事にしたかをりん。公生
のライバルたちも自己を磨き、とうとう12月のコンクールに。いつのまにやら昔の
ように和気あいあいとじゃれ合う3人が微笑ましくてのぅ…(〃▽〃)
武士は過去の有馬像、ヒーローを追う事を止め、自らの道をようやく歩き始める
武士の成長回でもありました。相座兄妹のおかえりヒーローさよならヒーローの
対比がイイネ。残すところ@3話。


Apple Watch発表は3月9日? 米Appleがイベント開催予告

スマホ「パズドラ」、「曲芸士」スキルについて
 公式コメントを発表
(以上2つImpressWatch)
 関連;パズドラ、突然の最強キャラ登場で過去のキャラが全てゴミ化
 引退者続出の大荒れ
(痛いニュース)
 もうやってないから何とも言えんけど、回復2コンボ+α?で49倍は
 単純に強すぎるような気もするけど、HP少ないとか条件・デメリットも
 少なからずあるようで

ロボット「Pepper」の初回生産分、1分で完売 抽選販売に(IT media)

「そこはダメぇ」さわると声が出る抱き枕『痛すぽ』
 予約開始、動画がすごすぎてすごい
(HK-DMZ PLUSさん)
 技術の無駄使い感がものすごいw

投稿者 rizha : 2015年02月27日 16:53

コメント