« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月28日

(更新中)

最近MOVABLETYPEでバージョンが古いせいなのか、書いた投稿がいつの
間にか1個前の編集状態でSAVEされてる事態が散発してて、書いてた記事消
えるんでイラ度MAX。


Gレコ、デレマス(特別篇)、ログホラ視聴。
GレコはGセルフのパーフェクトパックが極悪すぎるw フォトントルピードはコレ
やべぇだろ……触れただけでMS蝕まれて削られる光機雷とか殺戮兵器やん。
陣営も混迷を極め、金星やら月やら地球やらの陣営がそれぞれの思惑でくっつ
いたり敵対したり。運行長官殿もせっかくベルリと会ったのに前とは接し方が違
うなぁ……(´・ω・`) 金星テロリストが担がれる中、マニィは新型MAの試験
運転中にメガ・ファウナから離脱、ガランデンのマスクの元へ。

デレマスはニュージェネレーションズの3人による特別編。
ゲストに武内Pが出てきたけど、あの低い声で17歳なのかよ!(驚

ログホラは街を守れなかったミノリたち。 マジックバッグの材料は揃ったものの、
自分たちの無力さに心は沈み。傷心のまま帰路につくミノリたちだが、その帰り
道の街郊外では五十鈴の歌った「43曲目」が口ずさまれて……
とりあえず若年組の一人立ち旅は終わりかな? 来週から新章。街に入り込んだ
大地人でも冒険者ででモンスターでもない存在、か。
あーあとロエ2さんってもしかして、リアル世界のシロエ姉?


「うん。欲しい」とクリエイターをうならせるVAIOのモンスタータブレットPC
 「VAIO Z Canvas」でお絵かきするとこうなる
(GIGAZINE)
 20万後半というのがネック。なかなかアマの人には手を出しにくい……

【速報】『ぎゃる☆がん』新作発表!
 パンツ&ゲーム性で話題のSTGはどう変わる?
(電撃オンライン)
 WiiUかな? Vitaなら遊べそうだけど。

投稿者 rizha : 2015年02月28日 12:45

コメント