« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月10日

(更新中)

だんだんアニメ溜まってきてキツイ……。BSで録り直したの観たり、冬アニメの
BD焼きとかも並行してるから余計にね。。


WLW。アシェンプテル解放させてきました♪ ……うーん微妙?
アタッカーなんだけど、これキャストキル用のスキルがクリスラしか無いよね?
これだけでは心許ない(´・ω・`) メタ・アタッカーなんかな。
ストレートは唯一無二の長射程なんだけど。

(前々期より、あらすじ付き視聴感想は1話目までのみとなっております)

パンチライン #1視聴。
とある事件をきっかけに幽体離脱してしまった高校生、伊里達遊太。アパートの
自室にて目覚めた勇太は突如現れたネコの幽霊、チラ之助から 「奪われた肉
体を取り戻したかったら、このアパートのどこかにある聖典を見つけるのだ!」
と告げられる。
更に遊太には「興奮度がMAXになったら人類が滅亡する」という特殊体質まで
押し付けられてしまう。 パンツを見たら人類を滅亡させてしまう遊太はどうやっ
て聖典を探し当てるのだろうか……
ば、バカアニメだ……w これ人類滅亡ループ何回繰り返すつもりだよw
スペースダンディじゃねーんだぞ(笑 パンチラというよりパンモロだた。
EDは可愛い系の超作画で凄く良かったが、内容はどう転ぶか。人を選びそう。


俺ガイル、レーカン視聴。
俺ガイルは修学旅行編その2.え、ホントに2話で終わっちまったよ!w
このハイペース、いったい2期はどこまでやるんだ?
八幡自身が自己犠牲自爆戦法で今回の戸部っち告白を反故にして、リア充グ
ループの軋轢も生まない方法を取ったものの、八幡自身が傷つかない訳でもな
いわけで、そんな自爆戦法の痛々しさに歯痒い思いからギクシャクし始めた奉
仕部三人。ここから更に落ち込む展開が来るのですが、このハイペースだとこれ
もあっさりいきそうだなぁ……
ラノベ読んでた時は海老名さん糞女杉とか思ってましたが、アニメにするとそこ
までイラ度MAXな感じじゃなかったな。

レーカンはちょっといい話っぽい流れだったんだけど……代返侍w
しかし、いやまぁ、うん……。これ視聴継続は厳しいなぁ。なんというか昭和臭の
する日常幽霊コメディなんですよね。「貧乏神がっ!」とか見てる感じ。


日経平均株価 15年ぶり一時2万円台に
シャープ 初の4K中小型液晶パネル開発(以上2つGoogleニュース)
 スマホサイズ5.5インチで4Kか、凄いな


Apple Watchの試着と予約は本日開始。
 全38モデルの価格一覧(4万2800円~218万円)
(engadget日本版)

米ゲーム開発者向けイベントで見えた!? VRの本命は?(am-net)
 サマーレッスンあるからモーフィアス一択(予定

麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」
 AIIB不参加の理由を説明
(痛いニュース)
 麻生さんこういう時はかっけーんすよ! 大変解かりやすい

投稿者 rizha : 2015年04月10日 18:00

コメント