« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月11日

(更新中)


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #1視聴。
奇居子<ガウナ>と交戦しつつ、新天地を目指す播種船シドニア。先の大戦で
目覚ましい活躍を見せた谷風長道は一躍、訓練生の憧れの的となっていた。
だが、当の長道の興味は消えてしまった外生研のエナ標本・星白の行方だった。
一方、衛人操縦士を辞めた海苔夫が訪れた「落合の研究所」。そこで海苔夫は
恐るべき研究を知る……
2期1話目からいきなりグロ&ハードな展開だな。つむぎ可愛いよつむぎ。
イザナも(男でも女でもないけどw)可愛いよ(〃▽〃) すごく乙女乙女してたし。
CGも随分進化してるなぁ。EDは……まぁ、うん。


ダンまち、長門有希ちゃん、ソーマ視聴。
ダンまちは取得したスキル「リアリス・フレーゼ」により急激な成長を遂げるベル。
その成長スピードに装備品が持たないと判断したヘスティア様は神々の集会に
参加し、刀鍛冶の神、ヘパイストスにナイフ制作を依頼する。で、折しも街はイベ
ント「怪物祭」開催中でデートと洒落込むベル君とヘスティア様に、謎のモンスが
襲い掛かる。って、さっさとナイフ渡せや!w 剣渡して対峙、ぐらいでよかった。
今回もロリ神様のおっぱいはプルプル揺れてました(小並感

長門有希ちゃんはクリスマスパーティーやっていい感じになりつつも、粛々と進
むハルヒとの仲、って感じですかね。2話目にしてハルヒ主導になりつつ?
ハルヒが絡まない世界線だと思ってたのに……。ハルヒ無しでイチャコラして、
2828する展開だけでいいんだよ(´・ω・`) 別作品なんだから。。

ソーマは日本きっての料理学校、遠月学園に編入試験を受けに来てえりな様と
料理審査対決に。なんかエロうまいぞ~して終わってた(笑
ソーマの父はここ卒業で世界一になったことありそうやな。で、親友(好敵手)が
学園長と。 最初の頃はエロ多めだったけど、ここからだんだん減っていくんだよ
ね確か。料理作画は良いので、お腹空きそうだな……


秋葉原でさっそく「例の紐」を販売するお店あらわる
 おちつけ! ただの紐だぞ!
(IT media)
 1000円で売ったりタダで配ったり忙しいなw

投稿者 rizha : 2015年04月11日 13:53

コメント