« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月13日

(更新中)


山田くんと7人の魔女 #1視聴。
私立・名門朱雀高校に通う山田竜は素行不良の問題児。
ある日、クラスの優等生 白石うららと階段から転げ落ちた山田は二人の体が
入れ替わってしまう事態に。入れ替わったうららの体で学園生活を満喫していた
山田は、うららの抱える問題に直面して……
よくある入れ替わり系のアニメだけど、テンポ早くてサクサク進むからストレス無
いな。ラストに出た新キャラも来週早々にはキスしてそうだw


ショーバイ、血界戦線視聴。
ショーバイロックはシアンが事務所に入ったところから。 同じ事務所所属の男性
グループ「シンガンクリムゾンズ」が厨二病すぎて草www
ファンを「家畜」って呼ぶし、「出荷寸前だぜ!」に声出してワラタw
2話はCG部が少なく、アニメパート多めでギャグも多かったのでサンリオアニメ
っぽい狂った展開が先週と打って変わって面白かったです。 CGも今後慣れる
かなぁ……慣れるならかなり面白い部類に入りそうな予感も(テノヒラクルー
いや正直スマンカッタ。こういうノリなら1クール楽しめそうだ。

血界戦線は人肉売買の人たちを追いかけるライブラメンバーの回。メンバー紹
介も兼ねてるのかな? EDがかなり良かった(^^
レオの目玉「神々の義眼」はかなりレアな身体能力なのね。レオとザップの組
み合わせはトライガンのヴァッシュと神父様みたいな凸凹で面白かった。


人気アニメ原作の制作会社を脱税の罪で刑事告発 東京国税局(Googleニュース)
 ままれ脱税容疑で告発か……
 ログホラの今後の展開に影響無ければいいけど


超小型サイズにWindowsまるごと入りで持ち歩ける
 「インテル Compute Stick」を使ってみました

 マウスのとどっちがいいんだろうなぁ

Apple Watchはどれくらい頑丈なのか
 ハンマーやドリルで検証するとこうなる
(以上2つGIGAZINE)

米国商務省,中国のスーパーコンピュータ研究機関に向けた
 プロセッサ輸出を禁止。IntelとNVIDIAが影響を受ける
(4gamer)
 >中国のスーパーコンピュータ「天河2」「天河1A」が核爆発に関する
 >研究に使用されていたとして
 これ結構大事にならない?

投稿者 rizha : 2015年04月13日 20:16

コメント