« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月20日

(更新中)


ショーバイ、血界戦線、山田くん視聴。
ショーバイはJCバンド・クリティクリスタ登場回。プラマジの面々もだいぶ息は合
ってきたけど、センターがまだシアンじゃないし、ここからチュチュとセンター争い
回がありそうやね。
来週は徒然とラーメンネタっぽいので超楽しみ。徒然はPV見た時からかなりお
気に入りなので。ラーメンネタも漆黒の星屑ラーメン楽しみだわ。

血界戦線は異界のチェスマスターとのチェス決戦。異界人脳みそ多すぎでしょw
ルールワカランが色々酷い設定ルールしてそうだなぁ……。
勝敗と引き換えに人間界で流行り中のドラッグの出どころを情報提供してもらい
事件解決と。今回はあまり動きなかったな。オサレ感は毎回いい感じだけど。

山田くんは超能力大好き伊藤さん、 山田くんの隠れ家的根城となっていた超常
現象研究部に入部しに来たけど、ここはキス入れ替わりの隠れ家だったのでバ
レて……の巻。ラストの全員入れ替わりはカオスでちょっと面白かったけど、まぁ
少年誌っぽい展開やね。


速報:ソニーXPERIA Z4発表。
 前面カメラ強化とLDAC対応、キャップレス防水
(engadget日本版)
 デカい薄い軽い。キャップレス防水はイイネ

PS4/PS3向けに発売予定の新作RPG
 「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」のゲーム概要や
 主人公の情報,スクリーンショットが公開に
(4gamer)

アニメ『selector』のスペシャルイベントをレポート!
 サプライズで劇場版プロジェクトの始動も発表!!
(電撃オンライン)

オバマ「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京には
 クライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」
(痛いニュース)
 いや……国土の狭さとか需要とか考えないの?
 GMやクライスラーが日本向けのコンパクトカー作れば売れるんじゃ?
 BMWとかワーゲンは走ってるし

投稿者 rizha : 2015年04月20日 20:29

コメント