« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月19日

(更新中)

昨日だけで2回ハング……なんかSurface調子悪いなぁ


セラフ、ガンスト、プラメモ、プリプリ、アルスラーン、レーカン視聴。
セラフは完全に学園戦記モノにw うーん、ラストにミカエル君吸血鬼化して登場
したけど、OPの通りだしなぁ……
シノアちゃんとの屋上バトルシーンは殺陣かなり頑張って動いてて感心したわ…。

ガンストは実戦訓練して徹が覚悟決めたのも束の間、 敵の自分たちと戦闘中に
しずねちゃん撃ち抜かれ死亡(;´Д`)結構あっさり殺してくよね、この作品。
敵側世界のキャラも既に数人殺られてるし。

プラメモはアイラちゃん老眼だったり、思い出作って別れ際苦しい思いしたくない
とパートナーとの接点絶ったりと老人みたいで悲しいッスなぁ(ノД`)・゜・。
でも、Aパートのコメディ天丼は観てるのキツかった……もう少し少なく。

プリプリはきららちゃんドーナツ番組で先輩アイドルと対決の回。けどなんかプリ
キュアらしからぬドタバタっぷりと戦闘シーンもギャグ満載(夢の中でコントとかw)
でとてもとても酷かった(褒め言葉
ゆいちゃんが完全ツッコミ役だったのも笑った。

アルスラーンはパルス軍大敗、撤退するも裏切りのカーラーンのせいで撤退命
令が全軍に届かず士気も下がってgdgdに。そして待ち伏せされた敵の客将に
爺さんもろとも討ち取られ(;´Д`)
王子はダリューンと共に敗走、級友のナルサスの棲む奥地の森へと。

レーカンはちょっといい卵焼きのお話だった。これ夕方放送で良くない?地縛霊
の侍は毎回いいポジションだなー イケメンすぎる><


“ドーナツ・コーヒー戦争”激化へ
 セブンに続いてローソンも本格参入
(am-net)
 セブンのドーナツ、ミスドよりパンっぽい感じでしたが
 カジュアルには食べやすいのかな、コーヒーと一緒に

「天元突破グレンラガン」の五月人形兜飾りが登場!
 アニメを愛する富山県の伝統工芸職人が制作
(IT media)
 いい値段するけど、本格的で凄いわ

投稿者 rizha : 2015年04月19日 18:00

コメント