« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月02日

(更新中)

今日は昼過ぎから飲みに。んー、ちょっと歩いたから疲れたー


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちはベル君が魔法使えるようになったり、 リリの所属するソーマファミリア
の不穏な話が出てきたりはするものの、ちょっと話の進みが遅い気が……。もっ
と早くリリ仲間になるかと思ったが。ヘスティアちゃんが可愛いから、それだけで
充分観ていられるけどね。

シドニアはガ550との戦闘でつむぎが我を忘れて(激昂?)特攻気味に。結果、イ
ザナが負傷。今回は衛人隊の戦闘シーンCGの動きがよかったな。ずっと戦闘
してたから見ごたえある。 つむぎが原型留めないくらい負傷しちゃってるんです
が、次回予告で普通に海苔夫が出てきてて噴くw

ソーマは一色センパイの鰆料理に心奪われたソーマはお返しに鰆茶漬けを。
まぁ、第七席ですし本気は出していなかったぜ!な展開ですが、ちゃんこ部とい
いセンパイといい、男の裸ばっかりだなw
来週はミートマスター肉魅か。


「コードギアス 亡国のアキト」全4章から全5章に変更決定
 2015年秋「愛シキモノタチヘ」上映
(アニメ!アニメ!)
 なんとなくそんな気はしてましたが、3章4章が間隔短いのは旧3章
 部分の膨れ、かな……

田村ゆかり、「もう無理かな」……弱気発言にファン心配(RBB TODAY)
 最近ネガティブツイートが多いので、ちょっと心配ですな

投稿者 rizha : 2015年05月02日 22:43

コメント