« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月03日

(更新中)


セラフ、プラメモ、プリプリ、アルスラーン視聴。
セラフはようやく鬼呪装備を手に入れる試験に。最高ランク装備「黒鬼」シリーズ
ねぇ。これがOPとかでの優一郎たちの武器になるのか。

プラメモは……なんだよこれ、ワンダラーじゃなくてバーサーカーじゃねぇか!
こんな危険なアンドロイドにセーフティも追跡装置も『人権』 理由に付けないとか
頭おかし過ぎるだろ(;´Д`) セキュリティ会社の方が正論って。
ウィルスガンもまんまドミネーターで「え殺すつもりかよww」みたいな?
んー、今回の話ちょっと酷すぎ。やっちまったな。。
裏切られ感がスレで「サムメンコ」「ガリドン」「ギルクラ」「シゴフミ」とか言われて
て散々だなw 気持ちは分かる。

プリプリはノーブル学園のファミリーデーにお呼ばれした春野一家。けれど妹の
ももかはご機嫌斜めで……の回。ももかちゃん棒やな(笑
もうちょっと拗れるかと思ったら意外とあっさり仲直りしてたんで、話のインパクト
は弱かったかな、王道ベタな話でもあるし。
今回は作画イマイチだったな。みなみ様の顔とか酷すぎんよー

アルスラーンは王都炎上その1。 ナルサスを仲間にし、王都エクバターナへと急
ぐアルスラーン王子。だが、王都ではルシタニア軍が城壁まで迫っていた……
ルシタニアの異端審問官がカイジの登場人物っぽくて草ww
ナルサスがうまく引き出してるけど、王子の聡明さも際立っていた感じ。察しがい
いね。女ったらしギーヴさんはもう少し後で合流か。弓は女の新キャラだしな。


ボーイング787に248日問題、電源停止で制御不能の恐れ
 787って色々問題ある機だなぁ……

iPad 500万台を日本の高齢者に配布。
 アップルとIBMが日本郵政の実証実験に参加
(以上2つengadget日本版)

「ラブライブ!The School Idol Movie」劇場グッズ情報
 グッズ多すぎて引くレベルw
 ボディバッグが意外といい感じ

Apple Watchのステンレスケースは傷が目立つ(以上2つHK-DMZ PLUSさん)

投稿者 rizha : 2015年05月03日 22:40

コメント