« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月04日

(更新中)


ショーバイ、血界戦線、やまじょ視聴。
SB69はレトリーがガチレズすぎんよw シアンの秘密とかストロベリーハートの秘
密がチュチュをはじめプラマジのメンバーにバレちゃった! 意外に早くもシアン
の正体バレ展開きたな……。来週は雨降って地固まる、か。これでモアちゃんも
言わなきゃならなくなるなw

血海戦線は新たな異界の王、偏執王アリギュラちゃん登場。ヤンデレ過ぎるww
実験台にされたデルドロさんとハマー宮野。イメージ画像はトマトケチャップだけ
ど実際はグログロ過ぎるでしょ(;´Д`) この娘頭おかしい……
レオはまたもや巻き込まれ体質で人質に。でけぇトラックに捕えられ、救出の為
ハマーさん他ライブラの面々が集合。このドタバタ感イイネ(〃▽〃)

やまじょは林間学校編。生徒会副会長とキスしたら、入れ替わり能力が惚れ能
力にチェンジしちゃったw
あー… これ「魔女」って付いてるのは山田がキスする相手次第で能力が変わる
のか……。白石:入れ替わり 小田切(副会長):惚れ気質 みたいな?
エンドカードがカイジ&Cパートがふなっしーパクりすぎて噴いたwwwww

投稿者 rizha : 2015年05月04日 13:27

コメント