« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月15日

(更新中)


俺ガイル、パンチラ視聴。
俺ガイルは今週も重い空気の回が続きます。転換点は来週かな? いろはすの
依頼を一人で手伝ってる事がガハマさんとゆきのんにバレ。ゆきのん、ヘソ曲げ
ちゃってるから、ヒッキーが困ってても突き放すように拒絶、 部活にも出なくても
いいとまで言い張ってしまう。
そして近所の小学校を巻き込んだイベント準備。1期でオリエンテーション時に
一悶着あった留美ちゃん登場。可愛いのぅ(〃▽〃) 玉繩くんは今日も玉繩くん
でした。折本(戸松)が「それいい!」「それあるー」連呼で草w

パンチラは……うーーん、こんなオチか。案の定、宮沢賢治は遊太だったし、
タイムパラドックス展開も予想通りなんだけど、ちょっとなぁ。しかも遊太が実は
女って誰得な展開になっちゃったし。 つかパンツ見て鼻血出すのが女でいいの
かよw


アニメ「すべてがFになる」10月放送開始
 スタッフ、キャラクター、ティザーPV公開
(アニメ!アニメ!)
 昨日のパンチラインでCMやってましたな。
 いにお絵が動くの楽しみ

コナミ新社長「自社タイトルは今後積極的にモバイルに」「パッケージを売るだけでなく
 追加課金で儲ける」「ゲームの未来はモバイル」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;【悲報】コナミ、『メタルギアソリッド5 TPP』のパッケージから
 とうとう「Hideo Kojima」の名前を削除!

 あー小島プロ消えてパッケから名前が消えたり、コナミから次々
 人が退社していったのはそういう事か……
 DLC商法にシフトして反発・嫌になったプロデューサー多そうだなぁ

投稿者 rizha : 2015年05月15日 11:05

コメント