« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月16日

(更新中)


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちはヘスティアちゃんがリリに嫉妬したりハーレム化待ったなし、の状況に
なりつつもアイズ何がしさんとの特訓やったり、裏では当て馬用?のミノタウロス
が着々と鍛え上げられつつ。もうさ この獣人の人が直接ベル君襲えばいいだけ
のような……テンポ遅い気がするなぁ

シドニアはイザナと完全に同棲状態ですよねコレw でも配管調べたりで本心は
つむぎの方に向いてるから、イザナの心中お察ししますって感じで。
イザナはもう完全に女化してるのぅ、なんかエロい(〃▽〃)
小林艦長はじめ、裏ではどう見ても暴走しそうな超兵器の試射が。

ソーマは丼研をかけての肉魅との食戟。うーん、いくら工夫してもA5最高級の
肉に勝てるような素材になんのかこれ???
誰かが「クックパッドレベルの調理で最高級料理を打ち砕く展開のオンパレ」と
言っていたけれど、現状そんな感じだし、料理の工夫が料理学校・基本レベル
なんだよなぁ……。肉魅を負かし、丼研に編入させつつ、ソーマは入らない、と
いうまぁお約束の展開にw


【超速報】第502統合戦闘航空団
 「ブレイブウィッチーズ」のTVアニメ化決定!
 告知映像には扶桑の新ウィッチも!?
(本スレ/ジレンマな日常さん)
 ひゃっほう!
 まぁ502だろうなとは思ってましたが(ワンチャン504ね)……
 TVは来年春かな? 扶桑の新キャラは下士官服着てたという事で、服部
 静夏の友人的な感じで502赴任の新主人公かな?
 501もそろそろ〆て欲しいところ

Oculus Riftのシステム要件発表
 ─MacとLinuxは当面サポートせず、ノートPCもだめ

 GPU必須だと要件難しそうだなぁ
 Morphiusだと据え置きゲーム機専用だし要件は関係ないけど

一瞬で買い物完了するApple Watch
 『Amazonアプリ』が便利すぎて恐ろしい
(以上2つIT media)
 腕時計から商品サクッとポチれる時代か……

【速報】本編の前日譚が語られる“第0話”制作決定!
 石原夏織さん、花澤香菜さんらも参加した
 『ガッチャマン クラウズ インサイト』記者会見を開催
(EARL.BOXさん)
 インサイト前日譚の0話はHuluにて独占配信とな!(6/20)

投稿者 rizha : 2015年05月16日 15:44

コメント