« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月17日

(更新中)


最近スマホゲーはケイブのシューティング「ゴシックは魔法乙女」をやってます。
今、ランク40。イベントで「デススマイルズ」キャラが手に入るので、そこそこ頑張
ってはいるんですが、難易度Deathはスマホだと流石にキツイw


セラフ、プリプリ、アルスラーン視聴。
セラフは新キャラ・三葉ちゃん登場。 成程、5人一組が月鬼ノ組の基本PT構成
なのね。いよいよ壁の外へ出る優一郎たちシノア組。
いきなり原宿で吸血鬼とのバトル。阿修羅丸つえーな、双方撤退してロリ幼女を
救出。吸血鬼のねぐらが表参道駅に。ここから本格的にバトルかな?

プリプリはみなみ様の家が経営するリゾート地でのバカンス回。 お兄様若いの
に人望あるねぇ……。
唐突に新ドレスアップキーの影が。新キーはバブル(泡)か。泡姫やなw(ぉぃ
イルカがピーピー鳴いて攻撃喰らった時は、プリキュアには珍しく死んじゃうのか
とちょっと心配しちゃったがそんなはずもなくw
来週はきららちゃん回でこちらも新キーの模様。

アルスラーンは新キャラ・ファランギースさん登場。CV真綾かよ!これ荒川漫画
版が3巻でファランギースと会う部分までしかやってないから、もう追いついちゃ
ったんだよな……。来週はカーラーンと王子が遂に対峙。


大阪都構想否決:維新、存続の危機(Googleニュース)
 否決はされましたが、賛否の差が1%未満の大接戦。
 今後は全国区での二重行政の戦いになりそうです


日本初開催のレッドブルエアレース2015千葉・決勝
 レース速報【更新中】
(GIGAZINE)

ミニ四駆:来るか第3次ブーム?
 静岡ホビーショーで見る各社の最新モデル
(am-net)

韓国のネット新聞が暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしよう!
 日本は東京五輪までに消滅する」
(痛いニュース)
 さもしい民族だな。
 官邸が扱ったとしても、どうせ官房長官も遺憾言うだけに留まり
 そうだけど、嫌韓は確実に進行する

投稿者 rizha : 2015年05月17日 12:21

コメント