« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月18日

(更新中)


ショーバイ、血海戦線、やまじょ
ショーバイは妖怪ウォッチストリートの回。ミューモンの中には妖怪属性のも
いるのね。ダークモンスターはミューモンの心の闇に憑りついて巨大化、悪さを
するというところまで判明。逃げたコアがアイオーンさんにw これ絶対厨二病ダ
ークモンスターになるよねwww

やまじょは例の超能力のノート下巻があるという事で、夏合宿を兼ね合宿施設に
向かう一向。だが、山田は補習補習で先に進めず、同じ補習組の3人と終わり
のない補習地獄。落ちこぼれ組の中に女の子。思念の能力魔女は1回リンク張
ったらずっと継続型なのコレ強くない?


海兵隊オスプレイ、ハワイで着陸失敗…1人死亡
福岡の男性、エボラ感染の疑い 18日夕にも検査結果(以上2つGoogleニュース)
 まぁ陰性だとは思うけど。


『リン』獲得イベント開催!(WLW公式)
 とりあえずメダルは朝から16枚取ってきた@4枚
 午後も行ってリンちゃん取って来よう
 【15:30追記】
 リンちゃん取ってきた。やべぇウザかわお嬢様系キャラか。ミクサ(マッチ売り
 の少女)のアナザーキャストなのに洋服とか豪華、裕福な家庭過ぎて草w
 「うふふ、炎をぶっぱなしますわ♪」ってただの放火魔じゃないか……

ガスト新作『よるのないくに』は2人の少女の愛の物語を描いたRPG。
 美しく悲しいドラマの背景を紹介
(電撃オンライン)

「ファイアーエムブレムif」の“追加課金”に波紋 任天堂の「重課金」シフトに
 懸念……DeNA提携で目指すスマホ参入の勝算
(IT media)
 まぁ単なるDLCのアイテム課金よりはストーリーの追加で
 2000円でもお値打ちなボリュームならいいんだろうけど……

投稿者 rizha : 2015年05月18日 13:29

コメント