« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月22日

(更新中)


新劇場版 頭文字D Legend1実況視聴。
明日からLegend2が劇場公開なので、MXで1作目が放送。1時間CM無しは
すげーよかったわ。


俺ガイル、パンチラ視聴。
俺ガイルは平塚先生イイ女過ぎの語り とヒッキーの本音吐露の回でしたが、長
尺で字幕無いとこりゃキツイわー、な状況に(笑 文章だといい感じなんですが。
いやぁ、ゆきのんめんどくさすぎですわ(;´Д`)

パンチラはようやくタイムリープ物のネタばらしが徐々に。 大枠は予想通りな感
じだけど、ここへきて先週の「遊太が女」が実は施設から逃げた3人の少年少女
の入れ替わりが発生してた、と新たな伏線が。
63億回も失敗してて、エンドレスエイトも真っ青だな!(白目
最初っからバスジャック前に戻れば、最終的な到達点は書き換えられるのでは
ないのかな……?


パナソニック、Firefox OSテレビ国内発売

ダライ・ラマ14世「転生して金髪のおてんば娘になる」→
 台湾ネット民「ラノベかよ!」 来世の姿を絵師がイラストに
(以上2つIT media)

3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」が発表。過去のシリーズ
 作品を超える集大成として今秋発売へ
(4gamer)
 パズマリといい、なんでこう混ぜものにしちゃうかなー

投稿者 rizha : 2015年05月22日 05:35

コメント