« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月23日

(更新中)


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちはフレイヤ様の育てたミノタウロスが第9階層を進むベル君のところへ
襲来。今回の戦闘シーンめっちゃよく動いてたな。けどベル君チートすぎんよw
成長加速スキルのせいだけど、既にレベル1のステータスじゃなくなってる、と。
レベル6のヴァレン何某さんはどんだけ強いねんw

シドニアは胞子を使った重力砲の試射試験。案の定、暴走して大変な事に……
と思ったら、意外とあっさり終息されててワラタ。
そして後半は相変わらずの長道ハーレム状態でサマリさんまで参戦かよw
イザナはどんどんおっぱいが大きく。そしてユハタの胸はパット盛りかよ!!11

そーまは1年生の地獄合宿が開始。卒業生シェフが審査員となって、課題をクリ
アできない生徒は即刻退学のデスマッチ。
ソーマと同じ大衆食堂出身、イタリア料理のアルディーニ兄弟登場。


ここに病院を建てよう
 ペットボトルに履かせるパンツ「ボトルのおぱんつ」発売
(IT media)

投稿者 rizha : 2015年05月23日 13:47

コメント