« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月24日

(更新中)


セラフ、プリプリ、アルスラーン視聴。
セラフは新宿合流の途中、原宿の吸血鬼の巣を掃討する事になったシノア組。
おーおー、黒鬼シリーズ強いから、二級吸血鬼程度ならサクッと全滅させられる
のね。三葉のデレ具合がいい感じ(〃▽〃) 車のやり取りも笑えた。
新宿防御壁前で圧倒的な吸血鬼クローリーさん登場。
今回はいろいろあって(シリアス有、戦闘有、ラブコメ要素有)の盛り気味、テンポ
も良くて面白かったわ。

プリプリはみんな待ってたきららちゃん回。トップモデルのママさんとの共演にな
る「ボワンヌコレクション2015」。けど、きららちゃんはなんだかソワソワイライラ
してて……。ママン(ステラ)の夢が母娘共演ってトコでちょっとウルッてきたぜ><
新ドレスアップキーが取ってつけた感でママンの中から出てきたのはお手軽過ぎ
たかな。もうちょっと何とか……。ミーティア →ゆいちゃん「キレイ…」で噴いたw

アルスラーンは遂にカーラーンと対峙。ナルサスの策にハマったカーラーンの騎
兵は狭い山間部に誘い込まれ壊滅的状態に追い込み、ダリューンとカーラーン
の一騎打ちに。ギーヴとファランギースが仲間になり、王子の軍は6人に。
荒川コミック版はここまでやな。


人気のエナジードリンク、カフェイン過剰摂取に注意
 海外で販売規制も
(am-net)

「Surface 3」を2週間使って分かったこと
 ―Surface Pro 3/新MacBookとの違いは?


ヤマダ電機、業績予想を下方修正 最終益半減へ
 家電流通は「想定を超えた低迷」
(以上2つIT media)
 関連;ヤマダ電機が地方中心に46店を5月末までに閉鎖(Googleニュース)

投稿者 rizha : 2015年05月24日 21:00

コメント