« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月31日

(更新中)


セラフ、プリプリ、アルスラーン視聴。
セラフは新宿攻防戦。弓でヘリ撃破にワラタけどあれも鬼呪装備っぽいのか……。
戦闘シーン多めで殺陣いい感じだなぁ(〃▽〃) かっこいいぜ
4年前のミカエルがクルル様の血を飲む契約シーンがご褒美過ぎですなww
グレン中佐側のチームも勢ぞろいし、グレンvsミカエルも始まる、と。この流れで
来週優一郎と邂逅かな?

プリプリははるかのお当番回。 ゆいちゃん共々好きだった絵本作家の個展にや
ってきた4人。
トワイライト様も本気モードで襲ってきて絶体絶命のプリキュアだけど、はるかの
「花のプリンセス」からドレスアップキーが!(笑  今回はリリー(白ユリ)か。
まさかの絵本作家の正体がノーブル学園学園長ってw いや、みなみんは知っ
てなきゃいかんでしょ……^^;

アル戦は王都エクバターナに潜入したダリューンとナルサス。一方、村に潜伏し
ていた王子はいつぞやのルシタニア少年兵に出会い……
ヒルメスさんの素顔が明らかに。ダリューンと互角とはなかなかの腕前ですな。


【速報】『ディバインゲート』アニメ化決定!
 アカネ、アオト、アーサーの線画も公開
(電撃オンライン)

キティさん、今度はスクールアイドルになるって!
 キティさんは何にでもおk出すなぁw

「Xperia Z4」はなぜ海外では「Xperia Z3+」なのか?

スタバの最新旗艦店は、
 まるで「チャーリーとチョコレート工場」のようだった
(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2015年05月31日 18:07

コメント