« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月30日

(更新中)

さっき(20:24ごろ)の地震は結構すごかったなぁ……。
小笠原の地震がここまで届いて、それであれだけの揺れだものなぁ、ビックリ。


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちは新キャラ・ヴェルフさん登場。職業は鍛冶師かー
剣士じゃなかったのね……。
ベルはLv2に昇格し、更なる下層へ踏み入れるために新たなパーティを組む相
手を探していて、ヴェルフに出会うと。 元々、ベル君の好きな鎧の銘が実はヴェ
ルフ作だった事もあり意気投合。やっとEDのパーティメンバーになりましたな。

シドニアはラブコメ展開が続きますw  つか先週Cパートの続きはどうなったん
だよw ラブコメしてる場合じゃねーだろ。。
ユレおばあちゃん、孫娘の色恋沙汰に介入しすぎワラタw

ソーマは合宿1日目の続き。アルディーニ兄弟の見事な課題クリアに苦戦する
ソーマ。兄をライバルと認め、ソーマも食材を見直し、柿の種でサクサク衣の
岩魚揚げを考案、課題クリアと。極星寮の面々も全員クリアと。


声でウイルス感染を警告する偽サイト、閲覧者に電話を要求

ケイブ、元取締役による不正行為を発表 被害金額は約2900万円(以上2つIT media)
 なんと……

中国の烏龍茶から基準値上回るレアアース検出 健康被害の恐れも

キーホルダーサイズの小型Bluetoothゲームパッドが発売(以上2つHK-DMZ PLUSさん)
 これ小さくてイイネ。ゴシック乙女やるのにいいかも試練

02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道(痛いニュース)
 知ってた。

投稿者 rizha : 2015年05月30日 13:31

コメント