« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月29日

(更新中)


WLW。今日から突如新マップ「白雪の森」配信開始。キャストに白雪姫はまだ
いないんですが、これで新キャストに白雪がいるのは確定かな? 一昨日の放
送では今後来るスカーレットさん(赤ずきん)PVが流れてましたが。


俺ガイル、パンチラ視聴。
俺ガイルはデスティニーランド編。平塚先生に貰ったチケットでデスティニーラン
ドにいく事になったヒッキー、いろはす他の面々。 そこには葉山一派もいて、状
況にほだされていろはすが葉山に告白するも撃沈の巻。
ゆきのんパンさん好きすぎじゃないですかねw 一応、例の奉仕部崩壊寸前の
方は何とかなって一段落と。

パンチラは再ループでイベントを淡々とこなす遊太という感じですな。
もうちょっとパンツに色気無いとなぁ、有難み無いんよ。カラオケも意味不明だし。
あとはQMay会のボスと対峙して終わりかなぁ


口永良部島、爆発的噴火…火砕流が海岸まで到達(Googleニュース)
 噴火すごくて怖えよ……


Ver.1.02-A アップデートのお知らせ(ワンダーランドウォーズ公式)
 飽きてきたなぁ……と言った次の日から新マップ速攻配信w
 1:2:3の変則マップで非常にやりづらいですが、普段とはまた
 違った戦略が出てきて楽しい。
 リンちゃんステ強化でやっとまともにレーン戦出来るように
 なりましたわ

「Android M」の詳細やIoT向けの新OSなどが
 次々と登場した「Google I/O 2015」まとめ

 色々発表されましたな。秋以降のスマホ搭載が楽しみです
 関連;Google Nowの気が利き過ぎる新機能「Now on tap」
 機械学習でニーズを先取り
(IT media)

バンダイの春夏新作アイテムめじろ押し
 「魂の夏コレ2015」全記事一覧まとめ
(以上2つGIGAZINE)

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明(痛いニュース)
 ATMから偽札が出てきたり、コメはプラスチックだったり。
 いやはや凄い国だよ……

投稿者 rizha : 2015年05月29日 13:50

コメント