« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月06日

(更新中)


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちはベル君がLv2になって中層階へ突入。出てくるモンスも強くなったけど、
ヴェルフやリリがいるので割とサクサク進軍。 だが、他のパーティがトレインした
せいで大ピンチに>< 帰ってこないベル君捜索隊がヘスティアちゃんによって
編成される。
ベル様強すぎですwww ミノも複数一撃かよw もうあいつ一人でいいんじゃな
いかな…w

シドニアは景勝地にやってきた長道とイザナ。 もうね新婚カップル満喫になるか
と思いきや、色々誤解もあって御破算に。日常シーン面白いわw
Bパートは一転して緊張感が。惑星ナインの偵察にイザナが選抜され、偵察に
赴くもやはりガウナと遭遇、なんか死にそうな予感(;´Д`)

ソーマは合宿2日目。いけ好かないフレンチの四宮シェフの課題。田所ちゃんが
失格で判定に不服を言う創真は四宮シェフに食戟を挑む! 盛り上がってきたー
ジャンプ漫画らしい魅せるヒキで次回へ。
しかし、風呂シーンは男の裸ばっかりだったなw ホモくせぇ(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2015年06月06日 17:11

コメント