« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月07日

(更新中)


セラフ、プリプリ、アルスラーン視聴。
セラフは遂に優一郎ミカエルが邂逅。 分断された優一郎&シノアとみっちゃん組
も合流し、グレン中佐の待つ激戦区の新宿中央へ。 やっぱ幹部クラスの吸血鬼
は中佐でも歯が立たない感じなのか……人間側勝てるわけがねぇなw
で、グレン中佐がミカエラに刺された事に激昂した優一郎は、対面する吸血鬼を
薬飲んで一閃!! だがそれはかつての家族、ミカエラだった――
あーいいところでヒキですなぁ。

プリプリははるかage回。雨の寮で退屈しのぎに始まった宝探し大会だけど、寮
生それぞれがはるかのパワーに影響されていってるという。 プリンセスに近付く
第一歩というところかな? はるかの成長っぷりになんかほっこりしたわ。
一方のトワイライト様は導かれるまま謎の神殿に。そこにはパフュームが!
やはりカナタの妹プリンセスはトワイライト様かな……? ベタだけど。

アルスラーンはダリューンたちと合流し、一行はカシャーン城塞へ。城塞の主の
お禿様・ホディールは奴隷を多く使って富も築いていたか。
王子の到着から自身の娘を妃に勧めたり、奴隷解放を考え直すよう進言したり。
結局、ナルサスたちを排除しようとしたので討ち取ったりー
しかし水戸黄門の悪代官のごときふるまいであったわw  >ホディール
そして一行はペシャワール城塞へ。


2015年夏季開始の新作アニメ一覧

iPhone内のクレジットカード情報を
 公衆無線LAN経由で盗み出せることが判明
(以上2つGIGAZINE)

「うたわれるもの 偽りの仮面」TVアニメ決定
 2015年10月より2クール放送開始
(アニメ!アニメ!)

アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!(3期)』は
 10月より放送開始! OVA「なちゅやちゅみ!」も
 7、8、9月に地上波放送決定!
(やらおん!さん)

年金機構のWebサイト一時閉鎖 「脆弱性が発見されたため」

Cintiq使いの漫画家が「VAIO Z Canvas」を真剣にレビューする
 少し追従性が悪いのか(影響は無い程度だけど)。N-Trigだからかな……?

まさかの公式痛車か!?
 下妻市が萌えキャラ全開の「ご当地ナンバープレート」を交付


そ、その形はなんですか……(意味深)
 岩下の新生姜ペンライトがペンライトに見えないと話題に
(以上4つIT media)
 どう見てもアレw

投稿者 rizha : 2015年06月07日 17:59

コメント