« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月08日

(更新中)

梅雨入りです。じめじめ。


ショーバイ、血海戦線、やまじょ視聴。
ショーバイは対バンでクリティクリスタに勝ったプラズマジカ。え、ダガーさんに襲
われてクリクリ連中どうなっちゃったの?そこ気になるんだけどw
一方、シアンばかりが注目され続ける現状に、野望(いつかミディシティで一番の
バンドマンになる、プラズマジカはただの踏み台)を抱いていたチュチュはダガー
さんの術中にハマりダーク化寸前まで追い込まれる。難は逃れたものの、今度
はベリーさんがヤバそう……
そしてEDが煮タマゴメイプル社長Ver.で噴いたw

血海戦線はツェッドさん合流後に3人で飯食いに行く話。同時進行でラストへ向
けブラック&ホワイトがライブラ連中との対決姿勢を。 レオの前に現れたホワイ
トは神々の義眼を渡せと迫る。
来週は総集編、最終回7月以降って万策尽きたかー

やまじょは文化祭も終了し、次の魔女探しが。会長候補の玉木は「魔女の能力
を消す」性質持ち。鮫島が未来予知の能力を消したいと山田に懇願した事から
玉木に鮫島の能力を消してもらえるよう依頼に行くものの、交換条件が元で色
々ややこしいことに……。まだ見つかっていない「7人目の魔女」探しが始まる。
(つか、EDで7人目バレしてるんですがねw)
白石さんの「どうして(キス)しないの?」がなんかエロかったです(〃▽〃)


「軍艦島」を3DCG化 長崎大がフルHD動画公開
 レーザースキャナやドローン活用、実測を基に再現


「海猿」原作者・佐藤秀峰さん、フジテレビと和解
 「続編前向き」報道には反論

 絶対和解しないくらいの勢いだったのにな……

「テイルズ オブ」新作テレビアニメ
 「Tales of 20th Anniversary Animation」
 2016年放送決定


「おかえり!」 ペヤング販売再開で喜びの声
 新容器で「だばぁできない」の声も
(以上4つIT media)
 もう出てるのか、見かけたら買ってみるか

PC用新作オンラインゲーム「フィギュアヘッズ」のティザーサイトが公開。
 スクエニ最新作はロボットが戦う
 ストラテジックシューターだ
(4gamer)
 ボダとLoVを足したような感じかな?

投稿者 rizha : 2015年06月08日 16:50

コメント