« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月20日

(更新中)


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちはダンジョン内の楽園、町もあるのでお買い物回? と思いきや、ヘルメ
ス?さんの策略によりゴロツキ冒険者が唆されてヘスティア様を人質に。キャン
プしてた仲間全員助太刀&ヘスティア様の神威により事なきを得るが、ダンジョ
ンに神が潜ってた事がバレて、巨大モンス出現。 ……うーん、毎回変な冒険者
に絡まれるイベント多すぎね? 次回、最終回。

シドニアはvs紅天蛾。継衛改二は色々隠し武器多すぎw つむぎせっかく勝て
そうだったのに慢心で逆転され絶体絶命に。そして紅天蛾に浸食された継衛は
エナ星白と長道ご対面! 次回、最終回。

ソーマは四宮シェフとの食戟に決着。 やはり卒業生だけあって勝負にならなか
ったものの、田所の「食べる客をもてなす心」に感化されノーゲームに。ちょっと
茶番だったかなー 次回、最終回。


Pepper、一般販売開始も1分で1000台完売(RBB TODAY)
 あの値段と維持費でも買いたい人はいっぱいいるんだなぁ

和田洋一社長が登壇したシンラ・テクノロジー発表会で
 3タイトルが明らかに【E3 2015】


『サマーレッスン』プレイ動画。金髪美女とひとときの夏を体験……
 と思いきや!?【E3 2015】
(以上2つ電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2015年06月20日 11:41

コメント