« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月21日

(更新中)


終わりのセラフ (前期)最終回#12視聴。
突如、謎の力を発現した優一郎だが、シノアの呼びかけにより正気に返り、力尽
き倒れた。そこへ日本帝鬼軍のエリート集団・柊暮人が現れ吸血鬼たちを撤退さ
せる。一週間昏睡状態だった優一郎は目覚め、安堵するシノアだが……
という事で1期最終回。後半は10月から。
優ちゃん凶悪化したのは例の薬(ドーピング薬)が優ちゃんの分だけ特殊配合w
ここでタイトル回収「終わりのセラフ」と。 人間側も吸血鬼側も人体実験繰り返し
て色々研究成果を出してるけど、フェリドさん裏で帝鬼軍と繋がってるというお約
束な展開を見せつついいところで完。
なんだかんだで1クール面白かったわ。先週は┌(┌ ^o^)┐ホモォ…だったけど。


アルスラーン視聴。 プリプリはお休み。
カシャーン城塞以降、分断された王子たち一行。ナルサスはゾット族と敵対する
銀仮面の一団と遭遇する。アルフリードちゃんかわいいのぅ(〃▽〃)
一方のダリューン・ファランギース組はザンデさんの追撃。しつこいw そしてよう
やくアルスラーン王子と合流。何このダリューンの愛の告白www
王都エクバターナは聖騎士団カイジボダンがルシタニアの確執により離脱。


「Windows 10」はISOのプレビューからも無料アップグレード可能(IT media)

Oculus Rift製品版とProject Morpheusを徹底比較(ImpressWatch)
 来年はVR元年になりそうなんで、どっちがいいか気になるなー

投稿者 rizha : 2015年06月21日 08:18

コメント