« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月22日

(更新中)


SHOW BY ROCK!! ショーバイロック!! 最終回#12視聴。
グレイトフル・ロック・フェスに出現したダークモンスターはロージアたちクリクリの
面々だった。 闇に染まった彼女たちを救ったシアンだったが、そこへ巨大化した
ダガーが現れ、ミューモンたちを人質にする。シアンは負けを認め、クリスタルが
闇に染まろうとするものの、救出されたグレイトフルキングが現れて……
という事で最終回。2期は、うーん…無いかな? 元の世界で勇気を出して入部
希望出せたしね。最後はシアンちゃん天使化して一人で倒しちゃったが……w
ダガーさん逃げちゃったけど、これで2期やるってのもねぇ(´・ω・`)
社長が卵じゃなくなってダンディになっててワラタ。
もうちょっと最後の尺は欲しかったけど、綺麗に終わった良最終回でした。


血海戦線、やまじょ視聴。
血海戦線はラス前。なお次回は1週空けて7月に……(泣
うーん、内容が頭に入ってこない。結局、レオの義眼を奪って魔法陣の何を見て
たのか、それって必要?みたいに流れがどうも追えないわ(´・ω・`)
ホワイトの心臓に地下世界への結界が張られてて、これを壊してブラックに乗り
移ってる絶望王が地下に帰るのに義眼使ってるって事かなぁ……。
くぎゅううはこの1話で何役やってるんだw 絶望王、ブラックホワイト、メアリーと
ウィルの5役?(^^; 次回、最終回。

やまじょはラス前。西園寺の能力により存在を消された山田。小田切とキスで速
攻記憶が復活し、何をすればよいか指針が立ったので 片っ端からキスして戻そ
うとするものの、そこは生徒会緒の横槍が。
山田は全員とキスし記憶を取り戻せるのか? 次回、最終回。


首相、韓国外相と会談 日韓国交正常化50年(Googleニュース)
 関連;世界遺産登録、日韓協力で一致 「徴用工」記載で調整
 一文記載であっさり折れたな


消費電力低減と軽量化を行った新型PlayStation 4が6月下旬に発売
 そろそろ買いたいものが出てきそうかなー

シリーズ最新作「機動戦士ガンダム U.C.カードビルダー」
 のティザーサイトがオープン。
 6月29日にはティザームービーが公開予定

 カードビルダー復活!まじかw

[E3 2015]「WORLD OF FINAL FANTASY」は,SFC時代のFFを
 ベースにアレンジを加えた意欲作。
 ディレクターの千葉広樹氏にコンセプトを聞いてみた
(以上3つ4gamer)

速報:FREETEL発表会。Windows 10スマホ「KATANA」、
 SAMURAI、ガラホ参入など発表(更新中)

 データだけなら299円て安いなw 端末代も2万だし、かなりお手頃。
 海外にもSIMフリー端末展開ってのも珍しい。
 今年は格安SIM+Win10の組み合わせ多そう

動画:税別5980円のSIMフリー フィーチャーフォン
 Simple 今夏発売。小型でサクサク動作
(以上2つengadget日本版)
 こっちもイイネ。音声のみで契約して通常のドコモのスマホを
 データ専用に変えて安くできそうだ

麻枝准の最新作「Charlotte」7月4日放送開始
 メインキャスト出演のニコ生特番も配信


「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza」
 60館以上で公開
(以上2つアニメ!アニメ!)
 DC観てないんで、秋にTV放映して欲しいな

投稿者 rizha : 2015年06月22日 11:29

コメント