« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月30日

(更新中)

ヨーグリーナの販売再開されたので早速。あーうめぇ(〃▽〃)


昨日のWLWでリンちゃん熟練称号ゲット。ようやく500回。
しかし、スカーレットさんがピーキー過ぎて、2ちゃん・twitterはじめ非難囂々
ですな。 確かに扱い辛くて速攻死ぬキャラなんで、味方のヘイト集めまくりでは
ありますが。


ギリシャ首相:「債務返済は不可能」国民投票次第で辞任も
 開き直りすぎ。
東海道新幹線で乗客が油かぶる?2人心肺停止か
 速報、小田原行く途中の畑のど真ん中付近で止まってて
 救助し辛そうだなーと思って観てました。しかし迷惑な話だ……
箱根山で小規模噴火 警戒レベル3に引き上げ(以上3つGoogleニュース)


新iPhoneは感圧タッチ採用か 初期生産開始との報道

7月1日に「午前8時59分60秒」うるう秒実施
 平日の朝は18年ぶり
(以上2つIT media)

アニメ『血界戦線』今週放送予定の最終話(#12)が
 まさかの放送延期に!!
(やらおん!さん)
 関連;TVアニメ「血界戦線」最終話が放送延期に
 30分枠では収まらないと判断
(IT media)
 30分に収まらないので改めて枠を取って放送との事。1時間かな?
 しかし総集編やったり隔週になったりちょっと万策尽きすぎィ!

投稿者 rizha : 2015年06月30日 18:42

コメント