« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年07月31日

(更新中)


amazonさんから「ストライクウィッチーズOVA Vol.3アルンヘムの橋」到着~
これから観ます。
終了。うーん……戦闘がほぼ皆無だなw OVA3部作の最後、これが劇場版に
繋がるわけですが、学校やらリーネちゃんの白衣制作とかのネタ振りが。
3期はいつからかなぁ、1月かな?


乱歩奇譚、アクエリ、ダンデライオン視聴。
乱歩奇譚はアケチ警視が二十面相として無罪放免となった犯罪者を次々殺して
いった経緯を独白。妹さんいい子だったのに……(;´Д`) 精神鑑定クソだわー
つかなんでタイトルがイモムシなんだよ、妹の遺体的にミノムシじゃねーか……
しかしロリ幼女が惨殺されるエピソードが連発していて、これ今後どうなるのかし
ら。乱歩ってこんなに猟奇グロの事件ばっかりじゃないだろ(´・ω・`)

アクエリは水着回……のはずがなんで男なんだよ! そして温めあう女性陣4人。
男同士でキャッキャウフフって誰得だよ! 水着の救世主ワラタw ブレないなぁ
オペ子、創声力無しって事だけど、これ多分エムゼロや一条さんみたくアンチ創
声力じゃないかなぁ……

ダンデライオンは海の回と分裂妹・岬の回。7人に分裂するのは色々便利で使
えそうな能力だね。


Windows 10、リリース24時間で1400万台がアップグレード
 とりあえず様子見してからバックアップ取ってアプデしようかと

Windows 10で「Edge」をデフォルトブラウザにした
 MicrosoftにMozillaが苦言


シャープ、米テレビ生産・販売から撤退
 中国大手に拠点売却・ブランド供与


「艦これ改」の発売延期が決定 予定の8月27日から11月26日へ
 安定の延期。エロゲかよw

岸田メルさん初の個展開催が決定!
「岸田メル自身の展示」もあるらしい……?
(以上5つIT media)

投稿者 rizha : 2015年07月31日 14:42

コメント