« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月01日

(更新中)


うしとら、わかばガール、デレマス、GATE、監獄学園、ソーマ、がっこうぐらし視聴。
うしとらは符術師・ヒョウが登場。家族を妖怪に殺されたヒョウは仇討の為、ニュ
ースで見かけたとらを追い日本へと来ていた。とらは500年獣の槍で封印され
てたので犯人では無いんですが、まぁ喧嘩中の潮はとらを売ってしまう。

わかばガールは真魚のお嬢様志願の巻。 まぁ若葉の家柄を真似はできないわ
ねという事で。

デレマスは新体制になって、地下の倉庫から新規プロジェクトの代案を提出した
武内P。「好きににやってみろ。ただし失敗した時は……」という事で後が無い
シンデレラプロジェクト。……で。よそのアイドルも巻き込む大所帯に。
ただでさえ14人もいるのにまた8人も増えたwww
今回はみくにゃん&うさみん回でしたが、メガネ+制服の方が可愛いな(〃▽〃)

GATEは異世界探索の途中、敵国領の砦に火の手が。 野盗化した帝国兵士
が砦を襲う。伊丹たちは加勢に入るが……
捨てゴマの南門に自衛隊群が配備されたものの、敵は裏をかき東門へ。 無能
姫様の愚策で大ピンチですな。来週予告でヘリ機銃掃射無双の予感!

監獄学園は遂に学生相撲観戦の日が。脱出最後の締めくくりとしてクリーニング
屋の出入り中に制服を盗んで女装し脱出。でもあんな事になろうとはww
一方のウンコmp3で居留守使ってた方もバレそうに。毎回ヒキが上手いなぁ。

ソーマは久しぶりに返ってきた幸平。しかし商店街は駅ナカの唐揚げチェーン店
に客を取られて閑散と。 起死回生の為、創真は新たな唐揚げメニューを考え始
め、そして肉魅を呼び寄せる。成程、唐揚げチェーンの裏には十傑の影が。
期せずして、また十傑との食戟になるわけね。

がっこうぐらしは「えんそく」と称し、物資の補給にショッピングモールへと脱出・出
かける面々。このゾンビ強すぎ&たった数か月で街が荒廃しすぎw
これでショッピングモールで孤立してた子と邂逅する事になるわけね。まぁ、あの
親友はゾンビになっちゃってるんだろうけど。


『艦これアーケード』の戦闘はブラウザ版とどう違う?
 アクション性のある艦隊指揮に注目
(電撃オンライン)
 関連;「艦これアーケード」2015年秋に進水予定!(ImpressWatch)
 Vita版の艦これ改は延期してしまったけど、こちらは秋にちゃんと
 出るのだろうか……

ドスパラ、ファン付きWindows 10搭載スティックPCの価格を訂正(ImpressWatch)
 18500でも安いと思ってたのに、更に4000円安い14800

投稿者 rizha : 2015年08月01日 20:28

コメント