« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月05日

(更新中)


部屋整理で古いDVD-Rを捨てようとしてますが、捨てる前に一度通して観て
おこうと先週から観はじめたら止まらないw
要所要所観るだけでだけで結構飛ばし観してるんですが、なかなか。
今回の対象は グレンラガン(2007)、ぼくらの(2007)、BLUE DROP(2007)
グレンとぼくらのは視聴完了。これからブルドロです。
これらの作品、もう8年も経つのかー 時の経つのは早いなぁ(´・ω・`)


モン娘視聴。
スライムのスーちゃんが増えたと思ったら間髪入れずに次のモン娘が登場。 今
度はマーメイド(人魚)。いったいこの家は何体人外種飼うつもりだ?w
しかもこのネトラレ性格はいろいろ拗れそうな感じ。愛人でいいんです、ってモモ
(ToLOVEる)と一緒だな。


2015年12月発売
 「メンタルモデル・ハルナ」をフィギュアに追加しました。
(アルター公式)
 キリクマ(ヨタロウ)付き。こっちがメインなんじゃ……(汗
 いずれにせよ、アルペジオ(アニメ版)シリーズ化するのかな?
 タカオとかヒュウガ(カプセル付き)欲しいけど。

Xbox One版Windows 10は11月リリース
 コントローラ用QWERTYキーパッド「Chatpad」も発売へ


金星探査機「あかつき」、軌道修正に成功 再投入へ関門突破

「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる」と英研究者
 例として日本の熱海のカレシを挙げる

 なんでラブプラスが取り上げられてるのww

「これ以上何をすれば……」 ドラム式洗濯機の安全策、決定打なく
 子供の窒息死に消費者から不安の声殺到
(以上4つIT media)
 子供の事故が絡むと、モンペとクレーマーが合わさり最強になって
 しまうからなぁ……

DJIが10万円切りのビギナー向けシリーズ新機種
 「Phantom 3 Standard」を発表
(GIGAZINE)
 こういうのも普及するとだいぶ安くなってくるなぁ

投稿者 rizha : 2015年08月05日 22:43

コメント