« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月06日

(更新中)


六花、オバロ、空戦魔導士視聴。
六花は神殿結界の中での疑心暗鬼。 本来六人であるはずの勇者が七人いると
いう事で、誰が敵なのか犯人探しが始まる。何この推理アニメw
今回はずっとアリバイ&推理パートだった。
あと、地味に勇者揃ったんで新OP/EDに。

オバロはモモンガ様、勇者の格好して街で情報収集に勤しむの巻。
こちらも情報収集回で動きは無かったけど、怪しげな秘密結社出てきたり、見る
からに死にそうなヒヨッコ冒険者パーティに合流したりと、今後のモモンガ様が
活躍する布石が敷かれていきますw

空戦魔導士は3人目のナルシスト娘のお当番かと思いきや、3人全体の話に。
そして格上との練習試合の最中、魔甲虫が浮遊都市を襲う。
カナタさん、何やら不穏な伏線張ってましたが、裏切り=魔法力を失いかけてる
から撤退した→裏切り者呼ばわり、かな? あと、「言わなかったか?」多すぎw


7万5000円の50型4Kディスプレイ『Q-display 4K50』を
 秋葉原発新ブランドUPQが発表、チューナーレスで低価格
(engadget日本版)
 安すぎワラタw
 チューナーレスですが、BDレコとかからチューナー持ってくれば
 いいだけなので、この値段は魅力的

「スクール オブ ラグナロク」が8月27日に稼動開始。
 公式サイトでカウントダウンがスタート

 最近出た「ポッ拳」とディシディアの合いの子みたいな対戦格闘。

「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のファーストインプレッション。
 メタルギアとしての軸はブレず,自由度が飛躍的に向上
(以上2つ4gamer)

箕星太朗さんがキャラデザの『イグジストアーカイヴ』発売日は11月26日!
 予約特典はアートブックとCD
(電撃オンライン)

自動車メーカーに忍び寄る“重大な危機”?
 エンジン車もハイブリッド車も走れなくなる日
(am-net)
 欧州は規制厳しいですな

投稿者 rizha : 2015年08月06日 18:33

コメント